芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

4月末にネット上で流れた、「Hey!Say!JUMPのメンバー同士が結婚式を挙げている」という目撃情報。ファンの間では、ドラマなのか、コンサートのためのVTR収録なのかと憶測が盛り上がったが、その後、5月に発売されたテレビ情報誌で、彼らのレギュラー番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)の撮影であったと判明。そこにはウエディングドレスを着たメンバーの写真が掲載されており、放送当日までファンの期待が高まっていた。そしてそのロケが、6月8日深夜放送の同番組で放送されたのだ。

 今回ロケに行ったのは、山田涼介、中島裕翔、有岡大貴、八乙女光の4人。「普通の結婚式じゃ物足りない……」という視聴者の悩みを解決するべく、マシュマロキャッチやブロッコリートス、サッカーボールでウエディングベルを鳴らすという3つの“ちょい足し”を行った。新郎・新婦・司会・列席者の配役は企画ごとに変わり、山田、中島、有岡の順でウエディングドレス姿を披露したのだが、あるメンバーの花嫁姿が大不評となってしまった。

 まずはじめに新婦役を務めたのは山田。真っ白なウエディングドレスを身にまとい、リップまで付ける気合の入りように、新郎役の中島は「もう普通に女の子!」「目合わせらんない」と、すっかりデレデレの様子。女装姿がしっくりきてしまうところは、さすがHey!Say!JUMPのセンターだ。しかし、実は2012年に放送されたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)でもウエディングドレス姿を披露している。まさかの2回目となった山田は、「初めてって言いたいんだけど、あるんだよね!」と、笑いをとっていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!