ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP山田涼介に「痩せろブス」と言われてしまったのは誰?

2016/06/11 14:00

4月末にネット上で流れた、「Hey!Say!JUMPのメンバー同士が結婚式を挙げている」という目撃情報。ファンの間では、ドラマなのか、コンサートのためのVTR収録なのかと憶測が盛り上がったが、その後、5月に発売されたテレビ情報誌で、彼らのレギュラー番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)の撮影であったと判明。そこにはウエディングドレスを着たメンバーの写真が掲載されており、放送当日までファンの期待が高まっていた。そしてそのロケが、6月8日深夜放送の同番組で放送されたのだ。

 今回ロケに行ったのは、山田涼介、中島裕翔、有岡大貴、八乙女光の4人。「普通の結婚式じゃ物足りない……」という視聴者の悩みを解決するべく、マシュマロキャッチやブロッコリートス、サッカーボールでウエディングベルを鳴らすという3つの“ちょい足し”を行った。新郎・新婦・司会・列席者の配役は企画ごとに変わり、山田、中島、有岡の順でウエディングドレス姿を披露したのだが、あるメンバーの花嫁姿が大不評となってしまった。

 まずはじめに新婦役を務めたのは山田。真っ白なウエディングドレスを身にまとい、リップまで付ける気合の入りように、新郎役の中島は「もう普通に女の子!」「目合わせらんない」と、すっかりデレデレの様子。女装姿がしっくりきてしまうところは、さすがHey!Say!JUMPのセンターだ。しかし、実は2012年に放送されたドラマ『理想の息子』(日本テレビ系)でもウエディングドレス姿を披露している。まさかの2回目となった山田は、「初めてって言いたいんだけど、あるんだよね!」と、笑いをとっていた。

最終更新:2017/12/20 09:39
アクセスランキング