今週のミキティ炎上通信

安藤美姫、“酒瓶持って大股開き”画像をインスタ投稿! 「店に迷惑」「下品すぎる」と炎上!!

2016mikityinstaaaaaa.jpg
安藤美姫インスタグラムより

 安藤美姫がインスタグラムにアップしたある画像に対して、ネット上で大バッシングが巻き起こっている。19日に投稿されたのは、安藤が飲食店でフィギュアのポーズなどを決めているもの。安藤は「酔ってません しらふです笑」とコメントをつづっているが、「下品すぎる!」「店でそんなことするのは止めた方がいい、店に迷惑」といったネットユーザーの書き込みが相次いでいるのだ。

 6枚の写真を1枚にまとめた問題の画像には、飲食店とみられる場所の座敷席で、安藤が酒瓶などを持ちながら、大開脚や片脚上げなどを披露する様子が収められている。投稿の直後からネット上では「迷惑かつ下品」「常識なさすぎでしょ」「もういい大人なのに……」など、批判が噴出した。

「安藤は、かねてから炎上クイーンとして知られており、しょっちゅう『下品』だと叩かれているんです。特に、安藤は過激な服を好むのか、イベントに背中が全開になったドレスや、Tバックが透けている黒のドレスで登場したり、ほかにも、背中部分が格子状に開いているノースリーブ姿の写真が、Twitter上に流出したこともあります。それぞれ『色っぽいをはき違えてる』といった声が噴出したんですが、今回の“飲食店で大股開き”写真は、『品がない』だけでなく『マナーがなっていない』という理由で、いつも以上に批判されています」(芸能ライター)

 安藤はそれ以外にも、2014年に交際宣言した男子フィギュア、ハビエル・フェルナンデスへの態度が、ネットユーザーの怒りを買っているようだ。

「ことさらにSNS上にツーショットをアップしたり、バラエティ番組で共演してノロけるなど、ネット上ではその都度『女房気取り』などと批判が集中。メディアを使ってハビエルとの私生活売りに勤しむ一方、子どもの父親は明かさないまま……という安藤の姿勢に、疑問を抱く人は多いようですね。今はまだこうしたアンチがいるおかげで、言動が注目されていますが、私生活売りだけではいつか飽きられてしまう。安藤には、炎上以外の話題も提供してほしいものです」(同)

 もはや自らへの批判など屁でもない様子の安藤だが、直接投げかけられた「下品」や「非常識」といった言葉に、果たしてどんな感想を抱いているのだろうか?

ミキティは、イチ枚につきイチ炎上が基本よ!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク