[ジャニーズ・メディアの裏側]

TOKIO・長瀬智也『フラジャイル』1ケタ連発で、ドラマ界以外からも「需要なし」コール!?

hurazyairu2016.jpg
『フラジャイル』(フジテレビ系)公式サイトより

 TOKIO・長瀬智也主演の『フラジャイル』(フジテレビ系)が、相変わらずの苦戦を強いられている。17日放送の第6話では、裏の堀北真希主演『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)の視聴率を初めて上回り、ようやく一矢報いた格好だが、「漫画原作のジャニーズ主演作でこの数字は、完全に期待はずれ」(テレビ局関係者)と厳しい意見が聞かれるようだ。

 当初『フラジャイル』の主演は、嵐・松本潤だと一部女性週刊誌に報じられた。しかしその後、正式に情報解禁となった際に、主演の名前は長瀬に差し替えられていたという。

「少なくとも情報解禁の1カ月程前までは、主演の名前は確実に松本でした。業界内では『ジャニーズとフジの間で仲違いが起こったのでは?』とウワサされましたが、松本の代わりに、同じ事務所の長瀬が起用されたことを考えると、そこまでの大ごとではなかったのでしょう」(制作会社スタッフ)

 後輩の降板により、約2年半ぶりに連ドラ主演を手にした長瀬。ところが視聴率は初回から1ケタ台と、低空飛行が続いていた。

「タレントという職業の“花形”といえば、やはり連ドラの主演ですが、現在の長瀬には少々荷が重いのでは、といわれています。また、最近ではマスコミ関係者から、『プライベートの恋愛ネタも需要がない』といわれているようです」(週刊誌デスク)

 12日発売の「フライデー」(講談社)では、長瀬が友人男性と代官山のカフェで「血圧とか中性脂肪とか高まるとマズいんだよな」などと、健康談義に花を咲かせている様子が伝えられている。

「たまに週刊誌で扱われる内容でさえ、この程度。長瀬は2014年に美人ヴァイオリニストとの熱愛が報じられ、すでに相手の実家に挨拶済みとまでいわれましたが、その後まったく続報は聞こえてこない。すでに破局しているのか、結婚に近づいているのかさえわからない状況です。なぜ続報が出ないかというと、長瀬のネタはどんなビッグニュースでさえ、まったく売り上げに結びつかないんです。10年前に破局した浜崎あゆみとの交際は、ファンのみならず世間の注目を集めていたものですが、後に付き合っていた相武紗季との関係が世間に浸透してきた頃には、すっかりプライベートに興味を持たれなくなってしまいました。マスコミ関係者の間で、長瀬は“数字を持っていない男”といわれています」(同)

 しかし、この状況とは裏腹に「相変わらず日本テレビの『ザ!鉄腕!DASH!!』は絶好調。長瀬やTOKIOのファンには、ドラマやプライベートの熱愛ネタより、バラエティでの活躍の方が重要なのかもしれません」(同)というだけに、ドラマの視聴率が爆死した程度では、長瀬の芸能活動に悪影響は出ないのかもしれない。

健康談義に花を咲かせる長瀬の愛らしさ、むちゃくちゃ需要あるよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

TOKIO・長瀬智也『フラジャイル』1ケタ連発で、ドラマ界以外からも「需要なし」コール!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! TOKIO・ジャニーズ・長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒