芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

kanjrmds.jpg
『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』公式サイトより

 関ジャニ∞、ジャニーズWESTが活躍する中、関西発のネクストジェネレーションとして熱い注目を集めている関西ジャニーズJr.。2013年から始まった松竹とのコラボ企画もついに第3弾を迎え、4月16日に映画『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』が公開となります。

 チーム結成5年目を迎えながら、今ひとつ人気の出ない地元アイドルグループ「小姓ズ」。マネージャーの橋口武彦(室龍太)が面倒を見ているものの、ライブには客が集まらず赤字が増えていくばかり。そんな状況を気にも留めない、リーダーの坂野次郎(浜中文一)や風太の小学校時代の同級生でもある小柳翔吉(向井康二)といったメンバーだが、市の広報課から結成5周年ライブを満員にしなければ解散だと言い渡される。慌てた彼らは、ライブでミュージカルをすると宣言するが……。果たして彼らはライブを満員にすることはできるのか?

 本作では友情出演として中山優馬、そしてお笑い芸人の兵動大樹、朝ドラ女優の野々すみ花などバラエティに富んだ顔ぶれが集結。映画のオフィシャルサイトをのぞくと、そこはかとない“よしもと新喜劇”感が漂い、まさに関西Jr.にしかできない映画になっているようです。本当に、ジャニーズほど、関西を愛し、大事にしている事務所はありませんよね~!

 今回は『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。根っからの関西Jr.担だけでなく、ブレーク前にチェックしておきたいというサイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてまーす!


関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!