しいちゃんの芸能解説講座【裏】

デヴィ夫人が山路徹“不倫騒動”に白熱、高橋ジョージは本音を吐露……「今さら!?」な人々

2015dewisukarno.jpg
やっぱデヴィの横には出川がいないと!

編集S 今年も芸能界はいろいろあったね。

しいちゃん 山路徹と麻木久仁子の不倫騒動とかね。

編集S それ2010年の話でしょ。古い話蒸し返さないでよ。つか、しいちゃんはあのころ5歳って言ってたのに、まだ5歳なの!? 芦田愛菜に身長追い越されてるよ?

しいちゃん あたちは永遠の5歳で、身長が伸びなくてもちぇくちー(セクシー)を売りにしてるのよっ! それはさておき、12月11日に放送された『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)にゲスト出演したデヴィ夫人が、山路騒動の恨みつらみを爆発させてたよ。騒動の当時、山路徹の不倫相手である麻木久仁子はメディアに擁護され、元妻・大桃美代子は叩かれていたことについて、デヴィ夫人は「正義感で、大桃さんをかばったことを書き続けたんですよ。ブログで。でも、大桃さんから一度もお礼の手紙も電話ももらった事がない」「私ね、大桃さんを助けたのは本当に、私だと思っているの」と憤慨。そのあと2年ほどして大桃と共演した際、「あのときは大変でしたねって言ったら、10グラムのお米くださいましたのよ」「この女性はダメだな。味方してあげる価値なかったんだな」と批判してた。年をとると年月の流れに追いつけなくなるのかね。

編集S 10グラムのお米ってなによ。話は古いし、意味不明だし、どこからツッコんでいいかわからないよ、この話!

しいちゃん デヴィ夫人は、12年4月25日にも公式ブログでも「不倫騒動の時 逆非難された 大桃美代子さんをかばい ブログで立て続けに守り 彼女のために 戦ってあげたけれど、(彼女を励まし、 勇気を与えてさしあげたいと、 大量のコメントを含む分厚い ブログ全頁を 彼女の事務所に 送付したのだったが)お礼の電話の 一言も無しであった。或る時 TVで ご一緒したことがありましたが、スタジオでも 一言も無かったため このことについて 番組中『礼節に欠ける』 と発言したら、あとで小さい袋に入った ご自分(宣伝)の お米を 少々下さった。(笑)」(原文ママ)と書いてる。よほど根に持ってるんだろうね。

編集S ブログ全ページを送付って、嫌がらせにしか思われないよ! もう事務所のコピー機の裏紙として役目を終えたわ。きっと。

戦時中を知ってるオンナは米にはうるさいよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク