その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『アブナイ夜会』の近藤真彦&伊野尾慧&有岡大貴のプリクラ撮影シーンがカットされ、ファン落胆

 12月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に、近藤真彦とHey!Say!JUMP有岡大貴・伊野尾慧が出演した。この日は、近藤の芸能生活35周年を祝う回だったが、有岡と伊野尾からの「王道のバラエティロケがしたい!」という提案で、マッチが「初めて」づくしのロケに出かけた。

 待ち合わせでこそ、「僕たちのこと知ってました?」と聞く2人に「知らないよ。知らない知らない」と間髪入れずに答えて不機嫌オーラを出していた近藤だが、「初めて」という“デパ地下”に足を踏み入れた瞬間、「こんなに魚の種類があるなんて……」と見るものすべてに目を輝かせ、ハイテンションに。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演する有岡に、食レポのイロハを教わり、人生初の食レポに挑戦するものの、そのコメントは「うまい!」のみ。再度挑戦するときには「見てろよ!」と得意げ表情を浮かべたが、コメントは有岡のものを丸パクリ。しまいには、有岡に「覚えたての言葉を言いたい子どもじゃないですか!」とツッコまれていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク