[ジャニーズ・メディアの裏側]

Kis-My-Ft2・千賀、ラジオで“交際疑惑スルー”……「ちゃんと否定して」とファン嘆き

sengakento.jpg
ほら~一度うわさを相手にするとこうなるんだから~

 10月上旬に、ネット上で熱愛説が持ち上がったKis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃。その後、両者はウワサについて公の場では沈黙を貫いたままとなっているため、キスマイファンからは不満の声が噴出しているようだ。

 千賀と指原は、お揃いのスマホカバーを使用している疑惑が浮上したほか、指原がTwitterにアップしたステーキ店での写真に、千賀が使用しているものと同種の腕時計が写り込んでいるようだと話題に。お揃いのスマホカバーも、1種類だけなら“偶然”で片付けられる話だったが、ファンが確認しただけでも2種類のお揃いアイテムを使用していることがわかり、大騒ぎに。さまざまな画像がネット上に拡散され、検証が行われた。

「キスマイとAKBグループはSMAPメンバーの出演番組で仕事をする機会が多く、2人は9月末までレギュラー番組『UTAGE!』(TBS系)で共演。番組では二階堂高嗣が『指原を好きなのでは?』とイジる流れが定番化していましたが、二階堂の相方的存在である千賀との熱愛説には、キスマイファンからも驚きの声が続出。また、過去に恋愛スキャンダルでAKB48からHKT48に左遷された過去を持つ指原だけに、『こいつだけは嫌だ』という反応が多く見られました」(ジャニーズに詳しい記者)

 騒動から数日が経過し、10月15日放送のラジオ番組『Kis‐My‐Ft2 キスマイRadio』(文化放送)では千賀が玉森裕太とともにパーソナリティを担当。千賀といえば、6月にはネット上で「新宿二丁目の某ゲイバーの店の前で泥酔」と騒ぎになった際、同ラジオで完全否定。あらぬウワサを立てられたことがよほど気に障ったのか、「コラーーー!! 怒ってんだよ!」などと激怒していたため、ファンからは「ゲイバー疑惑を否定したんだから、今回もウソならちゃんと否定しないと」「また怒って否定して」と、ウワサの弁明を希望する声が出ていた。

「ラジオでの発言に注目が集まっていましたが、特に熱愛に関するコメントもなく、一部ファンからは『キレるの期待してたのに』といった落胆の声も。また、10月3日に福岡で行われたHKT48の握手会に行ったというファンがネットにレポートを投下。指原からは『スマホカバーはPRを目的とした配布物』で、ステーキは指原が出演した『有吉の夏休みinハワイ』(フジテレビ系、9月19日放送)のスタッフが連れて行ってくれた、と説明されたというものでした。指原が本当にこれらの発言をしたのか確証はないものの、この言葉を信じて“熱愛はガセ”という人もいるようです。いずれにせよ交際の真偽はハッキリしていません」(同)

 キスマイとAKBグループは共演も多いため、仕事関係の事情もあるのかもしれないが、これだけ大騒ぎになっているにもかかわらずスルーとあっては、ファンの不安が募るばかり。今後、双方が何らかの形で釈明してくれる機会を期待したいものだ。

「計画通り」とほくそ笑む、秋元・飯島……か?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  17. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  18. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  19. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  20. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー