その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「じゃあ、嵐パワーを使います」

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「じゃあ、嵐パワーを使います」

 デビュー15周年記念公演を行ったハワイの街中を嵐色に染め、先月の『ARASHI BLAST in Miyagi』では宮城県のホテルが嵐ファンで埋まるなど、いまや経済まで動かすようになった嵐。彼らにパワーがあることは認めるが、“嵐パワー”なるものが存在することが今回明らかになった。それは、「duet」2015年11月号(ホーム社)でSexy Zoneメンバーが今夏行われた彼らのソロコンサートについて語り合っているときに、菊池風磨から飛び出した発言。  トップを飾った菊池のソロ公演を佐藤勝利も中島健人も見ることができなかったようだが、中島は「風磨の公演が終わって、オレの番だったでしょ。会場に入った瞬間、風磨の残した熱みたいなものを感じたんだよ。スタッフさんからも『風磨の公演、最高だった』って聞いてなおさら燃えたね。会場に残ってる熱気を、追い風にさせてもらった」と語っている。同じ会場だが、中1日空けての中島の公演にも熱気を残すほどの盛り上がりを見せた菊池の公演。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「じゃあ、嵐パワーを使います」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!