ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「じゃあ、嵐パワーを使います」

2015/10/19 14:00
jsakurai12-300.jpg
「嵐パワーつかっちゃうけど、調子はどぉ~だぁ~い!?」

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
櫻井翔
(嵐)

「じゃあ、嵐パワーを使います」

 デビュー15周年記念公演を行ったハワイの街中を嵐色に染め、先月の『ARASHI BLAST in Miyagi』では宮城県のホテルが嵐ファンで埋まるなど、いまや経済まで動かすようになった嵐。彼らにパワーがあることは認めるが、“嵐パワー”なるものが存在することが今回明らかになった。それは、「duet」2015年11月号(ホーム社)でSexy Zoneメンバーが今夏行われた彼らのソロコンサートについて語り合っているときに、菊池風磨から飛び出した発言。

 トップを飾った菊池のソロ公演を佐藤勝利も中島健人も見ることができなかったようだが、中島は「風磨の公演が終わって、オレの番だったでしょ。会場に入った瞬間、風磨の残した熱みたいなものを感じたんだよ。スタッフさんからも『風磨の公演、最高だった』って聞いて……

最終更新:2017/12/19 16:40
アクセスランキング