芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

koyukienjin.jpg
そういえば小雪って女優だった……

 5日、都内で新CMの発表会に出席した小雪。7月に第3子となる男児を出産後初めて公の場に姿を現したが、この11月にドラマ復帰するという情報が飛び込んできた。

「さすがに子どもが3人いて、夫の松山ケンイチさんだけを働かすわけにはいかないということで、11月に単発ドラマで主演を務めるようです。そのドラマの出来によっては、来年の連続ドラマ主演の話も来ているようですよ。本人は女優復帰に前向きで『どんどん仕事を持ってきて!』と事務所に話をしているようです」(テレビ局関係者)

 5日の発表会では、産後とは思えないプロポーションに、現場からも驚きの声が出ていたという。

「出産前となんら変わりないプロポーションで、かなり努力している様子でした。ただ、本人は『産後3カ月はあまり運動をしてはいけないと言われているので、これから除々に運動を取り入れていこうと思います』と優等生的な回答をしていましたけどね。ドラマの撮影がもうすぐ始まるのであれば、あの体形もうなずけます」(ワイドショースタッフ)

 しかしそんな中、小雪が復帰する単発ドラマの制作が、芸能プロダクション・オスカープロモーションだということで、業界内に波紋が広がっているようだ。小雪はスノー所属で、エイベックス・エンタテインメントがタレントマネジメントの専属契約を務めているが……。

「これまでオスカーが制作したドラマは、同社所属のタレントが主演してきました。米倉涼子さんをはじめ、民放のドラマで主演している女優さんが数多くいますからね。そんな中で、わざわざ他事務所の小雪さんを起用するということで、内部でもかなり揉めたそうです。ただ、オスカーもドラマに力を入れたいと、ドラマ制作会社の重役をヘッドハンティングしたりしていますから、小雪さんの起用も、そうした流れの1つかと思われます。もちろん、もし数字が悪かったら、米倉さんをはじめとしたオスカーの女優陣たちからはクレームが出て、大ごとになるでしょうが」(芸能事務所関係者)

 オスカーの“小雪主演”という判断は、吉と出るか凶と出るか――?

『生きていく力。』 仲良しの泉ピン子に頼んで『渡鬼』に潜り込め!! amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!