AV女優に入れ上げた過去も……嵐・大野智は本当に元女優と「もう一切会わない」のか

20131229-arashi.jpg

 18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられた、嵐のリーダー大野智が19日、宮城県内で行われた嵐の東日本大震災復興コンサートの公演前、熱愛を完全否定しファンに謝罪したことを各スポーツ紙が報じた。

「フライデー」は、大野が元女優と2人で岩盤浴施設に出入りする様子やツーショット写真を掲載。大野は、この女性が勤務する都内のバーに客として来店し、互いに絵を描くことが趣味だったことなどから意気投合。1年ほど前に交際をスタートさせ、その直後から同棲しているという。

 ところが、各紙の記事をまとめると、大野は「友人の一人」とした上で「同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」と真っ向から交際を否定。さらに、嵐の一大イベントを前にした報道を深く反省している様子で、「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません」と断言。「本当にお騒がせしてすみませんでした」とファンに謝罪したというのだ。

「平常時ならスルーしたはずだが、宮城県から直々にオファーされた大イベントの直前のスキャンダルだっただけに、所属するジャニーズ事務所もスルーできなかったようだ。当日、取材にはテレビのワイドショーのみならず、一般紙や地元の県庁記者クラブの記者らも取材に訪れていたというが、普段からジャニーズが手なずけていないメディアだと何を書かれるかわかったものではない。そこで、勝手を知っているスポーツ紙のジャニーズ担当記者を集めてその前で大野を謝罪させ、かなり都合のいい記事に仕立て上げたようだ」(女性誌記者)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク