AV女優に入れ上げた過去も……嵐・大野智は本当に元女優と「もう一切会わない」のか

2015/10/01 10:00

 気になるお相手の女性だが、ネット上などでは13年12月までは事務所に所属して芸能活動をしていた元女優のであることがほぼ特定されてしまっている。プロフィールによるとその元女優は169センチ・49キロのスレンダーボディーで、ブログや「フライデー」の写真によると、日本人離れしたエキゾチックな顔立ちだが、どうやら、大野の“ストライクゾーン”ではど真ん中のようだ。

「数年前、あるAV女優が亡くなった際、一部週刊誌がその女性が嵐では櫻井翔以外の4人のメンバーと肉体関係を持ったことを報じた。4人の中でも、特に大野はゾッコン。その女性との“キメセク写真”と思われる写真が別の週刊誌に掲載され事務所の幹部からお灸を据えられたこともあったが、実はこのAV女優もエキゾチック系の美女だった。いくら口では『もう会うことも一切ありません』と宣言しても、大野のタイプで、おまけに、大野のために献身的に尽くしているとあっては、本来性格が優しい大野では、そう簡単に別れられないだろう」(芸能デスク)

 仕事もプライベートも両立といきたいところだが、大野の選択が注目される。

最終更新:2015/10/02 11:27
アクセスランキング