その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】堂本光一「夫婦のあるべき姿を、勉強させていただきました」

jkinki.jpg
そして、北斗へちゃんとひまわりが入った花をお見舞いに送っていたKinKi Kidsの2人

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
堂本光一
(KinKi Kids)

「夫婦のあるべき姿っていうのを、すごく勉強させていただきました」

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が、自身のブログ『そこのけそこのけ鬼嫁が通る』で、乳がんであること、そして右乳房全摘出手術を控えているという衝撃告白をしたのは、9月23日のこと。ブログの中で「元気な北斗晶を是非流してくださいと、ご協力をお願い致しました」と今後放送予定の番組名を挙げた中に、27日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)があった。

 そこには、「KinKi Kidsのお二人には、この場をお借りしてお礼を言わせてください。私の夢を健介の後悔を、KinKi Kidsの2人が叶えてくれました。KinKi Kidsの2人もスタッフの皆さんも誰一人、私が癌だとは知らずロケをしましたが… 片方の胸がなくなる前に、私の夢を健介の夢を叶えてくれたKinKi Kidsに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク