芸能界覆面座談会

嵐・大野智、夏目鈴と撮られた「O」は“熱愛発覚スポット”!? 過去には広末涼子&佐藤健も

oochankaibutukun.jpg
大野さん、バリバリ芸能人じゃないっすか!

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

(前編はこちら)

■芸能人の定番デートスポット

B いきなりだけど、芸能人は「O」に行くのを止めた方がいいと思う。

C 全国展開している有名な施設ですよね。芸能人も出資に携わっているといううわさの。

B 俺の立場じゃ言い難いところもあるんだけどさ、あそこにカップルで訪れて、その後熱愛発覚……なんて、1人や2人じゃないでしょ。嵐の大野智だって、「O」の前でばっちりツーショットを撮られたわけだし、佐藤健と広末涼子の目撃情報が出たのも「O」だった。はっきりとは報道されてなくても、俺が知ってるだけでも、あと3カップルは「O」に訪れたことがきっかけで熱愛発覚してるよ。園山真希絵のお店かよっていう(笑)。

A 園山のお店は、堀江貴文、V6・長野博と、なぜか芸能人の予約が入ると必ず記者が張り込んでいる、と話題になりましたよね(笑)。

B 「O」だって似たようなもんじゃん。というか、事務所が「Oには行くな」ってタレントを止めろよと思う。事務所側の情報収集力や、危機管理能力に欠けてるんじゃないかな。

A まあまあ、僕らからすれば、スクープを狙える場所でもあるわけですから。

C 僕がある事務所の人から聞いた話だと、プロダクションは「O」の優待券を受け取ることが結構あるそうです。それで事務所のスタッフに配って、余ったらタレントにも渡してるそう。

A すごい理にかなってるけど、ネガティブなサイクルですね(笑)。

B ともあれ大野だけじゃなく、こっそり岩盤浴デートしたい芸能人は、ほかの店舗を探すべきってことで。

■結婚ラッシュの2015年

A 話題になる結婚が続出しています。堀北真希と山本耕史、戸次重幸と市川由衣、アンタッチャブル・山崎弘也、TOKIO・国分太一など。

C マスコミは3~4カップルが1カ月以内に結婚すれば、すぐに「結婚ラッシュ」なんていいますが、今回は本気のラッシュですよね。

B 我々としては、話題に事欠かない状態が続いてオイシイわけだけど。でも、この人達はほとんどマスコミに勘づかれることなく、発表までたどり着いてる。たまにはこっちがスクープしたいもんだよね。

A 誰か候補はいるんですか?

B そりゃ、何人かはね。特に今追ってる人は、結婚したらそのまま芸能界も引退してしまうみたいなんで、かなり慎重に取材を進めてるんだけど。

C 誰ですか?

B まだ名前は言えないけど……ヒントは男性アーティスト。女性の方も人気女優で、こっちの方は旦那の引退後も仕事を続けるみたいだね。

A 男性の方は、なぜ引退するんですか?

B うーん、一言で言えば“家業を継ぐ”ってところかな。このカップル、実はもう公になってるんだけど、とにかく世間やファンからの評判がいいカップルじゃない。それは今後、男性が芸能界とは別の世界で生きることになったときのことを考えて、関係者が2人に悪評が立たないよう気を回しているおかげという話も。

C あ、わかっちゃいました……。本当にそうなったら、かなりすごい話ですね。女性側は納得してるんでしょうか?

B うん、事務所側も「◯◯の妻」というステータスに期待してるフシがあるし。

A 僕だけ置いてけぼりなんですが(笑)

B 入籍の時点でどこまで発表するかはわからないけど、早ければ来年、もしくは再来年にはそうなると思うよ。安倍政権もいつまで続くかわからないし……。

A あっ、大ヒントですね(笑)。というわけで今回はこの辺で。

MJDSK(マジですか)!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智、夏目鈴と撮られた「O」は“熱愛発覚スポット”!? 過去には広末涼子&佐藤健ものページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐・芸能界覆面座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  11. G・パルトローのサイトでセックス特集
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. バツ3でも幸せになる方法
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  19. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身