"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第281回】

安倍昭恵夫人、布袋寅泰とキスも首相はスルー!? 異色ファーストレディの人望と信念

hoteiakie.jpg
「女性セブン」9月10日号(小学館)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 マスコミ対策は万全だったはずのAKB48に思わぬところからの攻撃が。運営会社AKSが国税から4億円以上もの申告漏れを指摘されたことが判明した。朝日新聞と産経のスクープのようだから国税リーク(笑)か。立て替えていたメンバーの家賃などが経費にならなかったようだが、家賃のほかに歯の矯正や旅行、さらには “税金”まであってびっくり。税金が経費って(笑)。

第281回(8/27~9/1発売号より)
1位「安倍昭恵さん 布袋寅泰と深夜2時! 酔って、唇、しなだれて」(「女性セブン」9月10日号)
2位「上西小百合議員 経歴から消していた『25歳の挙式』『医師との結婚』!」(「女性自身」9月15日号)
3位「国会議員を辞めない武藤貴也こそ『利己的』の声」(「週刊女性」9月15日号)

 いやはや驚いた。アッキーこと安倍昭恵と、世界でも人気のロッカー・布袋寅泰にまさかの“不倫疑惑”が報じられたからだ。この世紀(?)のスクープをしたのは「セブン」。記事によれば8月下旬の深夜、南青山の会員制バーで泥酔したアッキーが電話で布袋を呼び出したという。

「今からカレ、来るって。うふふ」

 まるで女子高生のように周囲にうれしそうに吹聴したアッキーだったが、そのわずか10分後には布袋が駆けつけたというのだ。さすがはファーストレディ・パワー。しかもアッキーは布袋に隣に座り、しなだれかかり、首に腕を絡ませ、肩に頭を乗せ、首筋にキスをしたという。その後2人は――。もちろんホテルに直行! なんてはずはなく深夜2時、SPに連れられたアッキーは、夫であり日本国総理大臣である安倍晋三の元にご帰還したらしい。

 これだけをもって“不倫”とは決めつけることができないが、しかし相手はあの布袋だ。これまで多くの女優や著名人と浮き名を流してきたモテ男。結構親しそうだし、もしや!?  そんな想像さえしてしまうが、そうでなければアッキーによるパワハラか(笑)。

 しかしすごいのは、こうした日本のファーストレディの仰天スクープを新聞もテレビも、そして今のところ多くの週刊誌も後追いしていないところだ。安倍首相お得意のメディア封殺か? なんて思ってしまうが、どうやら夫である安倍首相もこれをスルーし無視することにしたらしい。

 これまでアッキーは家庭内野党として、原発、アジア外交、憲法問題など安倍首相とことごとく意見を異にしてきた。それを堂々と公衆の面前やメディアで語ってきた。しかも夫の反対を押し切って居酒屋まで経営し、お酒が大好きで芸能人などとの交遊もある異色のファーストレディだ。

正直、アッキーとは飲んでみたいわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安倍昭恵夫人、布袋寅泰とキスも首相はスルー!? 異色ファーストレディの人望と信念のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 上西小百合・女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. “クズすぎる男性タレント”暴露
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  13. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. misono、ブログでノロケまくり
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  19. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  20. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?