AKB48柏木由紀のブログコメント欄に異常事態、TBS・国分太一『ビビット』が朝っぱらからAV特集……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

写真流出のAKB48・柏木由紀、ブログコメント欄に異常事態発生中

kashiwagi0611.jpg
撮影=岡崎隆生

デスクT AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の抱擁写真流出騒動が、相変わらず盛り上がってるね~。ゆきりんだけは処女だと信じてたのにっ!

記者H 2人の関係は、以前から水面下でささやかれており、おととし10月放送の北海道のローカル番組『U型テレビ』(北海道文化放送)では、サンケイスポーツの森岡真一郎記者が「NEWS手越祐也 超人気アイドルKと熱愛中!?」という内容を紹介。柏木らしきシルエットが描かれたフリップを掲げていたため、ジャニヲタの間ではすでに話題になっていました。

デスクT 流出写真の手越の浴衣の柄から、ネット上では2人が泊まった旅館や、部屋の名前が特定されちゃったみたいだね。部屋の露天風呂の横に防水のソファベッドが置いてあって、「ソープランドみたい」って話題になってるよ。

記者H この箱根の高級旅館は、芸能人がお忍びで訪れることで有名だそうです。

デスクT ファンの間では、記事が出たタイミングについて、「なんで、選抜総選挙の後だったのか?」と話題になってるね。

記者H 総選挙で、もし柏木がセンターに輝いていれば、「AKB48センターの柏木~」と見出しが打てたでしょうから、「結果を待った」と見る向きが強いですね。また、これまで頻繁にTwitterや755を投稿していた柏木ですが、9日以降はぱったり。本人が報道を知らされたのも、この頃ではないかとウワサされています。

デスクT 755の最後の投稿が、「明日いいことあるかもしれない」なのが悲しいね。いいことなんか、ないのにね……。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク