その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ファンのホテル争奪戦に負けた!? 権威ある学術団体が嵐コンサートのために日程変更

jarashi03.jpg
嵐が泊まるホテルは大丈夫か?

【ジャニーズ研究会より】

 9月19日~23日に、宮城県利府町の宮城スタジアムでコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を開催するになった嵐。2011年東日本大震災以降、東北でオフィシャルなコンサートを開催するのは初で、震災被害を風化させたくないという宮城県の要望と、ボランティアなどを通じて被災地交流を続けてきた嵐の思いが一致した形に。単なるコンサートではなく地元産業や伝統芸能と連携し、宮城を含めた東北を盛り上げるといった構想もあるようです。

 そんな特別なコンサートになることもあってか、4月30日にコンサートの開催が発表された直後から、ファンがホテルの予約に奔走。ファンクラブを通じたチケット申し込みの詳細は6月上旬に発表される予定ですが、チケットが取れることを仮定してホテルを探したファンが多かったため、一部スポーツ新聞などでは、仙台市内のビジネスホテルのホームページでシステム障害が発生した、と報じられました。

 同公演の開催期間は、いわゆるシルバーウィーク。宮城県の県庁所在地である仙台市でも……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク