意外なカップル誕生か

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚!? 中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」

sasakinozomi01.jpg
「ニノ担の皆さん、朗報がございます」

 都内でもオシャレスポットとして知られ、芸能人がよく訪れるといわれる中目黒。その一画にある人気レストランで、最近佐々木希とアンジャッシュの渡部建が頻繁に目撃されているという。

 佐々木は、モデル業、女優業と大活躍中の超売れっ子タレント。アメリカの映画情報サイト「TC Candler」のネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」に4年連続でランクインするほどの美貌の持ち主である。

 一方、渡部は現在、レギュラー4本を抱えるほか、グルメ通としてバラエティ番組で重宝される存在に。「年間500軒の店をめぐる」と公言し、グルメ本を出版するなど、「芸能界のグルメ王」との呼び声も高い。そんな渡部はそのグルメの知識を生かし「夜な夜な佐々木さんにオススメのレストランを紹介して回っているようなんです」(芸能関係者)という。実際に、2人を目撃した飲食店関係者は次のように語る。

「もう2人が来ても驚かなくなりました。変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出しています。あの2人、どう見ても付き合ってると思うんですけど……」

 佐々木といえば、2011年頃から嵐の二宮和也との交際がウワサされ、特に嵐ファンからその動向が注目されてきた。

「11年5月、日刊スポーツに2人が真剣交際をしていると報じられ、一時期は半同棲状態だともいわれました。さらに週刊誌に、流出した2ショット写真も掲載されてしまったことから、ファンをやきもきさせたものです。その後、幾度となく破局疑惑が取り沙汰されたため、最近では『多分別れているはず』と受け止めているファンが多いようですが、渡部との頻繁な目撃情報から察するに、佐々木はやはり二宮と破局、新しい恋に乗り出したということなのではないでしょうか」(芸能ライター)

 一方の渡部は08年、女優・伊藤裕子との破局を最後に、一切のスキャンダルが報じられてこなかった。意外なカップルの今後に注目が集まる。

人気女優と芸人ってこの構図はまさか――!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

佐々木希とアンジャッシュ・渡部建に熱愛発覚!? 中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! アンジャッシュ・佐々木希・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  7. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  8. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  9. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  10. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  11. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  12. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  17. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  18. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  19. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  20. Mattに願う、たった1つのこと

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  5. 映画『無限の住人』鑑賞券プレゼント

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参