キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

キムタク母が衝撃告白「安定剤がないと……」

kimuramasako327-400.jpg
YouTubuより

記者H SMAP・木村拓哉の実母で、人材育成などを目的とした会員制活動団体の代表を務める木村悠方子(まさこ)さんの対談動画が話題です。

デスクT さすがキムタクの母! 64歳にはとても見えないね。俺、全然イケるよ!

記者H 悠方子さんは、全国で公演活動を精力的に行っており、自然回帰の重要性や、人間の自然治癒力、スピリチュアル傾向の強い話もしているようです。今回の動画が話題になっている理由は、自身の家庭について語っているため。悠方子さんは結婚後、威圧的な義母に言葉で否定され続けたことが原因で、過去に「(精神)安定剤がないと普通の生活はできない。夜は、睡眠薬を飲まなければ眠れないっていうのが、16年続いた」といいます。さらに、ストレス性急性胃腸炎でたびたび倒れ、入院を繰り返していたそうです。

デスクT 姑怖い!

記者H それでも、義母に共依存することで「勘違いで幸せだと思ってた……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク