キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

キムタク母が衝撃告白「安定剤がないと……」

kimuramasako327-400.jpg
YouTubuより

記者H SMAP・木村拓哉の実母で、人材育成などを目的とした会員制活動団体の代表を務める木村悠方子(まさこ)さんの対談動画が話題です。

デスクT さすがキムタクの母! 64歳にはとても見えないね。俺、全然イケるよ!

記者H 悠方子さんは、全国で公演活動を精力的に行っており、自然回帰の重要性や、人間の自然治癒力、スピリチュアル傾向の強い話もしているようです。今回の動画が話題になっている理由は、自身の家庭について語っているため。悠方子さんは結婚後、威圧的な義母に言葉で否定され続けたことが原因で、過去に「(精神)安定剤がないと普通の生活はできない。夜は、睡眠薬を飲まなければ眠れないっていうのが、16年続いた」といいます。さらに、ストレス性急性胃腸炎でたびたび倒れ、入院を繰り返していたそうです。

デスクT 姑怖い!

記者H それでも、義母に共依存することで「勘違いで幸せだと思ってた……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キムタク母が衝撃告白、キスマイ番組で流血事故、下着盗撮の吉本芸人に別の顔……放送禁止の芸能界のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参