RIKACOがとにかくブチ切れ中!! 元夫・渡部篤郎&中谷美紀の結婚報道に対する苦言か

RIKACO0317.JPG
『RIKACO’S ALOHA STORY2―Hawaii Perfect Guide』(光文社)

 タレントのRIKACOが、自身のブログでなんらかへの怒りを爆発させた。

 RIKACOは8日深夜1時半、「人生のつけ」という見出しでブログを投稿。「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」という書き出しで始まり、「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」と、何かに対して激情。さらに、16歳の次男について「まだまだ子供です」「沢山の溢れ出す感情を私は全て受け止め彼と共に成長したい!」と綴っている。

 RIKACOといえば先月、元夫の渡部篤郎が、かねてから熱愛がウワサされている中谷美紀と“結婚秒読み”と報道され、大きな話題に。ネット上では、「渡部に対して怒っている」と見る向きが強く、「確かに、子どもにとってあの報道はツラいと思う」「RIKACOの気持ち、わかるなあ」といった声が上がる一方、「こんなブログを世界に向けて発信する母親のほうが嫌だわ!」「離婚してるんだから、再婚は自由」「渡部が気の毒……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク