芸能界覆面座談会

嵐・櫻井翔、堀北真希との「熱愛完全否定」は不自然!? 異例の対応を怪しむマスコミ増加中

sakuraisyo06.jpg
翔さんお得意の目だけ笑ってないアイドルスマイル

(前編はこちら)

■渡哲也、野村克也元監督の“重病疑惑”

C 去年後半あたりから、やたらと元楽天ゴールデンイーグルス監督・野村克也氏の“重病疑惑”が取り沙汰されています。

A 妻のサッチーこと野村沙知代は何度か直撃を受けているけど、必ず否定しますよね。二度も入院しているのに「病気じゃない!」と。

B 俺はガンだって聞いたけど。芸能人ってスポンサーの都合とかもあるから、準備が整うまで発表できなかったり、いろいろ面倒なんだろうけど、サッチーの場合は「とにかくマスコミが気に入らないから」というオーラをつい感じてしまう。

C 同じく重病説だと、渡哲也も年末からちょっと騒々しいですね。

B 映画版『西部警察』の制作がストップしてて、よくわからないタイミングで映画『あぶない刑事』が来年復活というニュースが出たしね。渡重病説も、事務所が完全否定しているけど。

A 知人の医療関係者が言っていたんですが、渡の担当医は親しい関係者に「ちょっとしばらく公の場には出られない」と話しているそうです。

C それってもう、何かしら病気であることは間違いないってことじゃないですか?

B いずれにせよ「火のないところに煙は立たない」だよね、今回の場合は。新年会もなぜか行われなかったし、マスコミが疑い始めるのも当然だよ。本当に何でもないんなら、記者会見に出てくるなりすればいい話で。

C お2人とも、容態が気に掛かりますね。

■『めちゃイケ』終了回避はギリギリだった

A そろそろ年度始めということで、大掛かりな改編や力の入ったドラマの事前情報も多く、テレビ界は盛り上がっています。

C 『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)の終了、ラジオだけれど『福山雅治のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の終了も話題になっていますね。4月クールの新ドラマだと、山下智久の『アルジャーノンに花束を』(フジテレビ系)に注目している業界人は多いよ。

B バラエティだと、去年末くらいから『めちゃ×2イケてるッ!』(同)の終了説が飛び交っていたよね。

A 実際に打ち切りスレスレって話ですよ。今季は何とか持ち越せたようですが、4月終了説は相当根強いものでした。

C やっぱり視聴率ですか?

A そうですね。昨年のフジの千人規模の大人事によって、プロデューサーに片岡飛鳥氏が復帰していますが、それでも今年は1ケタ後半台をウロウロしているという。

翔さんのビッグスキャンダルにマスコミもウキウキ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  4. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  5. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  14. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  20. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー