[女性誌速攻レビュー]「Gina」 3月号

オシャレ・マウンティング命の「Gina」が掲げる“イイ女”って、結局は旦那・子持ち!?

gina1503.jpg
「Gina」3月号(ぶんか社)

 
 「Gina」3月号(ぶんか社)、カバーは安室奈美恵さんです。6ページにわたるインタビューで語った、「仕事以外は全部オフって感じで、オンとオフがすごくわかりやすい。だからファッションとかだけじゃなく、恋愛も多分オフモードなんだと思いますよ」というナチュラルな恋愛観に、「恋をするとつい戦闘モードになりがちなGina世代にとっては、まさに目からウロコの言葉!」と、「Gina」ガール驚愕。“つい”戦闘モードになる血気盛んなお嬢さんが多いようです。とはいえ、「オフだからといって女性はそうそう気を抜いてばかりもいられないもの。うっかりオシャレをさぼってしまった時に限って、素敵だなと思う人に出会ってしまうこともあるかもしれない。何よりも、プライベートな時こそ女子同士のオシャレ・マウンティングに負けてしまう事態だけは絶対に避けたいところ」と綴っています。って、オシャレ・マウンティング!? またそんな血の流れるような恐ろしい世界に生きてるんですね……。ナチュラルに生きる安室ちゃんの助言も、24時間戦闘モードの「Gina」ガールには完全に空回りの模様。人の意見って変わらないんですね。なんなら「Gina」ガールの熱い魂により火がついたような? では、今月号のトピックスいってみましょ~!

<トピックス>
◎人気ブランドのプレスにリサーチ! 本物のセンスの磨き方
◎ちゃんカナ。vol.27
◎生き方だってカッコよく! イイ女でいられてる?

■辻仁成の名言越えたじゃん!
 「バレンタイン直前!カナ&LiLyのセキララ(ハート)大人の恋バナ」企画にグイグイ引き込まれます。27歳、Gina世代ド真ん中の大屋夏南さんが、SM女王みたい(写真がね!)な33歳のLiLy姐さんに恋愛・人生相談をしています。文中では、LiLyさんはリリーさんと表記されており、某おじさまと、ちょいエロ&説教臭いキャラがかぶります。というか、狙ってかぶらせてるのか!?

 クラブでのナンパで出会った相手にビビビときて、「この人と一緒に生きない理由がない」と、即結婚したリリーさん。旦那様に、こう言われたそうです。「痺れる小説を書いて。それが俺も一番痺れる」。リリーさん、対談でも早速痺れさせてくれます。そして、カナちゃんに語り続けます。「片思いして玉砕してって、私は何度もやってきたけど、結局長く続く相手との恋愛って、会った瞬間からお互い両思いだったパターンが多いな」。え、ちょっと……? 今33歳で、子どもが2人いるそうですが、いつ結婚したんだ? Wikipediaによると2008年に結婚、ということは27歳。恋愛市場に15歳から参入したと仮定しても経験は12年。こうなると、リリーさんにおける「長く続く」と「多い」って言葉の定義が一般とかけ離れてる気すらしますが。それに、「会った瞬間から両思い」ってマンガかトレンディドラマの世界! この一文、突っ込みどころ満載なのに、さらっと違う話に移すなんて「Gina」ったらイケず!

 最後まで手を緩めないリリーさんのお説法は続きます。「休みもとった方がイイんだって。そうしないと人生が巻物みたいになっちゃうんだって。だからたまに休んで、章で区切った方がメリハリのある人生になるって。これはあのタモさんが言っていたこと!」という発言に、カナちゃんは「タモリさんってやっぱりすごい(笑)!説得力が違う!」と大喜び! でもタモさんの言う「休む」って、多分リリーさんが言いたい休みと違う気がするよ……。なんでも素直に受け止めてしまう(カナちゃん・モデル・27歳)が少し心配になってしまいました。

Gina、お前もか……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オシャレ・マウンティング命の「Gina」が掲げる“イイ女”って、結局は旦那・子持ち!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Gina・女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  3. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  4. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  5. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  6. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  7. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. キスマイ女性問題がネットに続出
  11. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  14. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  15. 西内まりや、月9主題歌が18位
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 高部あい、薬物セックス写真あった!?
  18. 『べっぴんさん』ネタ切れか?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. キスマイ女性問題がネットに続出
  4. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!