その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジャニー社長の理解者」「魅力のかたまり」、中島健人&佐藤勝利が絶賛する人物とは?

jshorken01.jpg
おやじギャグだけはマネしないで!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2015年3月号(ワニブックス)では、Sexy Zoneの佐藤勝利と中島健人がジャニーズの大先輩への尊敬の念を語っています。

 1月27日まで東京・帝国劇場で上演されていた舞台『2015新春ジャニーズ・ワールド』。『JOHNNYS’ World』シリーズの3作目で、A.B.C-ZやSexy Zoneの佐藤・中島・菊池風磨、ジャニーズJr.、そして少年隊の錦織一清が出演していました。今号の「Wink up」で、「○○の魅力にやられちゃってます」という穴埋め質問を投げかけられた佐藤の回答は「舞台!」。「今回は錦織さんがいらっしゃって、以前と同じ作品なんだけど、視点がガラッと変わったよ。舞台の上での動きやセリフが活きる方法も、ちょっとわかってきた気がする」と、錦織の存在が刺激になっていることを明かしていました。

 錦織といえば、出演する舞台でも“おやじギャグ”のようなアドリブを入れてくることでもおなじみですが、佐藤も案の定「でもね…錦織さん、常にギャグを入れてくるんだよ(笑)。稽古のときも、どんなマジメなシーンにも必ずギャグを入れてくるの(笑)」と、錦織マジックに魅了されているよう。しかし、本番では……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク