[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「大変なんだよ」ジャニー社長がボヤく、ハンバーガー100個やご飯の仰天“差し入れ”事情

janisan02.jpg
マックの店員に絶対アダ名つけられてるよ~!

 KinKi Kids・堂本光一主演のミュージカル『Endless SHOCK』が、2月3日から開幕した。堂本は公演初日に行われた会見で、同作についてジャニー喜多川社長から「無駄がないね」と褒められた話や、電話で3時間も話し込んでいたというエピソードを披露。ジャニー社長から厚い信頼を寄せられていることをアピールした。

 作・構成・演出をジャニー社長が務め、今年で上演15周年を迎えた『SHOCK』。会見では、舞台稽古の際にジャニー社長が大量のご飯を運んできたことを明かし、「こっち稽古中ですよ。マジメなシーンやってるんですよ。『もうYOU、早く食べちゃってよ!』って」と、苦笑い。自由奔放なジャニー社長の行動を明かした。

「その話の流れから現場のレポーターが『そうしますと、やっぱりオキニ(お気に入り)ですよね。光一さんのことも』と光一に質問。一部週刊誌で事務所内のKinKi Kidsのポジションについて、光一が『中立な、俺ら』と発言したことや、ジャニー社長は相方の堂本剛が“お気に入り”と報じられた件に関して『どっからどうそういうウワサが出たのかわからないんですけど、ジャニーさんは本当に愛情にあふれている人』と、言及。社長との長電話にも触れ、『本当、恋人かと思いましたもん』と冗談交じりに語っていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 ジャニー社長といえば、コンサートや舞台のリハーサル時に飲食物の差し入れをするというエピソードも少なくない。1月発売の「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ)の「ジャニーズあるある豆知識」コーナーではA.B.C‐Z・橋本良亮が、ジャニー社長はよくハンバーガーを買ってきてくれるものの、「時間がもったいないから、ハンバーガー食べながらリハーサルしろ、っていうの(笑)。だからジャニーズはみんな食べながら踊れるはずだよ!」と証言。『スクール革命!』(日本テレビ系)でも、Hey!Say!JUMP・山田涼介らが「稽古場でジャニーさんがハンバーガーを100個くらい配ってくれる」と話し、スタジオの出演者を驚かせていた。

「『テレビジョン』によると、V6・三宅健はジャニー社長に『おなかすいた~』と電話すると、だいたい『焼き肉弁当頼んじゃいなよ』という返事が返ってくるんだとか。焼き肉弁当に関しては、関ジャニ∞・横山裕が本名の横山侯隆として活動していた時代に、ジャニー社長が“上焼き肉弁当”からヒントを得て“横山ジョー”との芸名をひらめいたという話もありましたね。また、NEWS・手越祐也はジャニー社長から『飲み物買ってきなよ』と千円札を渡され、そのままお釣りもくれるというサービスっぷりを告白。その一方で、少年隊・錦織一清はラジオ番組『赤江珠緒のたまむすび』(TBSラジオ)で、レッスンや振り付けでJr.が100人いた場合に『大変なんだよ。僕は1回の休憩時間にジュース買うだけで、1万円飛んでく』と、ジャニー社長が嘆いていると暴露しました。とはいえ、そうやって自ら飲み物や食べ物を差し入れすることで、現場のタレントをねぎらい、コミュニケーションを図っているのでしょうね」(同)

 今回の『SHOCK』をはじめ今後のイベントでも、ジャニー社長の差し入れを活力に、“ジャニーズファミリー”一丸となって頑張ってほしいものだ。

うどんは? オキニはうどんが相場よね!?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  13. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  18. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  19. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  20. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー