その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“隣にいた人”を失った亀梨和也、手越祐也に「グループを抜けたいと思ったことは?」

“隣にいた人”を失った亀梨和也、手越祐也に「グループを抜けたいと思ったことは?」

 KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)。1月21日放送回のトークゲストに登場したのはNEWS。KAT-TUNメンバーと「自分だったら答えたくない質問」をぶつけ合いました。  NEWSとKAT-TUNが交互にカードを引き、そこに書かれた質問に答えるというこの企画。「自分が一番カッコイイと思うところは?」という田口淳之介からの質問に答えたのは、小山慶一郎。日頃「細い」「一重」などと目をいじられることが多い彼ですが、実は「(目が)すげぇかっこいいと思ってる!」と断言してスタジオを沸かせます。また亀梨和也は「メンバーの中で一番女々しいのは誰?」との手越祐也からの質問に、「この中でいったら中丸(雄一)くんかな!」と即答します。田口によれば、ジェットコースターに乗った時の叫び声も「キャーッ!」だったそうで、あまりの女々しさに「中丸を守ってあげなきゃってなった」と亀梨。メンバーは中丸を囲むようにしてジェットコースターに乗ったそうです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“隣にいた人”を失った亀梨和也、手越祐也に「グループを抜けたいと思ったことは?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!