ざわちんの投稿写真は詐欺レベル!? テレビに出るたび視聴者びっくり!「誰だよ」「何度見ても、慣れない」の声

ざわちんの投稿写真は詐欺レベル!? テレビに出るたび視聴者びっくり!「誰だよ」「何度見ても、慣れない」の声

 昨年9月に突如“マスク外し宣言”をしたざわちんに対し、「写真とテレビの顔が、まったく違う」との指摘が相次いでいる。  ざわちんは14日、インスタグラムに、ウィンクしながら舌をペロッと出した自撮り写真を投稿。すると、コメント欄には「かわいすぎる!」「少女時代のティファニーみたい」など、絶賛コメントが寄せられた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ざわちんの投稿写真は詐欺レベル!? テレビに出るたび視聴者びっくり!「誰だよ」「何度見ても、慣れない」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!