[ジャニーズ最新言行録]

嵐・大野智、「騙された」! 関ジャニ∞・丸山隆平からの誕生日プレゼントに大興奮

satoyan.jpg
ダッフルといったら櫻井の時代も終わりか

 11月26日に、34歳の誕生日を迎えた嵐・大野智。メンバーやジャニーズの仲間からどんなお祝いをしてもらったか気になるところだが、後輩である関ジャニ∞メンバーから誕生日プレゼントをもらったことを、大野がラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で明かした。

 誕生日当日はメンバーの櫻井翔が司会を務める『ベストアーティスト2014』(日本テレビ系)に生出演していた大野。12月22日放送の『ARASHI DISCOVERY』では、その日のことを振り返り、

「そういえばね、僕誕生日、1カ月前ぐらいあったじゃないですか。また関ジャニ∞のマル(丸山隆平)に(プレゼントを)いただきまして。あと関ジャニ∞のね、大倉(忠義)、チュウもね、いただきまして。チュウはね、なんかジャージをいただいて、うれしかったですけど」

と切り出し、後輩からのプレゼントについて報告。同じ誕生日でもある丸山からは「いつも高価なもの」をもらうそうだが、今年は『ベストアーティスト』の現場で「今回はね、ちょっとスゴイいろいろ考えたけど(いいプレゼントが)なかった」と事前に断りを入れられ、「全然大丈夫だよ」(大野)、「いや~、ホントになかったんだよね~。ちょっと考えるから」(丸山)といった会話を展開していたそうだが……

「『ベストアーティスト』終わって、帰りの車入ったら、なんかすんごいでっかい袋があるワケ。で、マネージャーに『これなに?』って言って。『あ、関ジャニ∞の丸山さんからです』とか言って。もう騙されましたよね。で、これなんだろなぁ~と思って、でっけぇー黒い袋だなと思って家帰って開けたら、まぁ~立派なダッフルコート? 素材もなんか、すっごいいいんだよね。ブランドなのかわかんないけど、『いくらぐらいで買ってんだろう?』と思って調べたら、まぁまぁ~まぁ、なかなかのモノでしたよ!」

と、当日の驚きを興奮気味に話す大野。同じコートをプレゼントにあげようかと思ったものの、そのブランドの金の靴に「決めました」と宣言していた。

 一方、昨年は「(大野に)メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんですよ」と、ラジオで嘆いていた二宮和也はというと、『BAY STORM』(bayfm、11月30日放送)で、大野の誕生日には「もうプレゼントあげなくてもいいんじゃないか」と語り出し……

「だって、地位も名誉も富も全て自分の手の中に収めた人物ですよ。私みたいな平民がプレゼントを……ってことにはやっぱならない。“献上”って形になってしまう。それはうれしいのかな? 王として。一国の王としてうれしいかな? お祝いの気持ちだけでいいのかなって、そう思ってます」

と、少々ひねくれた回答をしていたのだった。

 大野の誕生日イベントといえば、2010年11月21日に東京ドームで行われたコンサート『ARASHI 10‐11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~』では、大野に内緒で「Happy Birthday to You」の歌とケーキでお祝いし、さらには大野の幼少期の写真などが収録された「智の記憶」というDVDが上映された。今年もコンサート開催中に誕生日を迎えたため、11月27日の大阪ドーム公演開演前には、モニターにてファンにサプライズ計画実施を告知。メンバーの合図でファンライトを青に切り替えるよう協力を求め、該当の場面では、見事ライトが一斉に変わり、「Happy Birthday to You」とケーキで祝福。今年もサプライズで敢行されたお祝いは、大成功に終わったという。

 後輩からも、メンバーからも祝福され、愛されキャラの大野。これからの日々がリーダー・大野にとって良い1年となることを、祈りたい。

いやー二宮さんスゴイわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!