[ジャニーズ最新言行録]

嵐・大野智、「騙された」! 関ジャニ∞・丸山隆平からの誕生日プレゼントに大興奮

satoyan.jpg
ダッフルといったら櫻井の時代も終わりか

 11月26日に、34歳の誕生日を迎えた嵐・大野智。メンバーやジャニーズの仲間からどんなお祝いをしてもらったか気になるところだが、後輩である関ジャニ∞メンバーから誕生日プレゼントをもらったことを、大野がラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で明かした。

 誕生日当日はメンバーの櫻井翔が司会を務める『ベストアーティスト2014』(日本テレビ系)に生出演していた大野。12月22日放送の『ARASHI DISCOVERY』では、その日のことを振り返り、

「そういえばね、僕誕生日、1カ月前ぐらいあったじゃないですか。また関ジャニ∞のマル(丸山隆平)に(プレゼントを)いただきまして。あと関ジャニ∞のね、大倉(忠義)、チュウもね、いただきまして。チュウはね、なんかジャージをいただいて、うれしかったですけど」

と切り出し、後輩からのプレゼントについて報告。同じ誕生日でもある丸山からは「いつも高価なもの」をもらうそうだが、今年は『ベストアーティスト』の現場で「今回はね、ちょっとスゴイいろいろ考えたけど(いいプレゼントが)なかった」と事前に断りを入れられ、「全然大丈夫だよ」(大野)、「いや~、ホントになかったんだよね~。ちょっと考えるから」(丸山)といった会話を展開していたそうだが……

「『ベストアーティスト』終わって、帰りの車入ったら、なんかすんごいでっかい袋があるワケ。で、マネージャーに『これなに?』って言って。『あ、関ジャニ∞の丸山さんからです』とか言って。もう騙されましたよね。で、これなんだろなぁ~と思って、でっけぇー黒い袋だなと思って家帰って開けたら、まぁ~立派なダッフルコート? 素材もなんか、すっごいいいんだよね。ブランドなのかわかんないけど、『いくらぐらいで買ってんだろう?』と思って調べたら、まぁまぁ~まぁ、なかなかのモノでしたよ!」

と、当日の驚きを興奮気味に話す大野。同じコートをプレゼントにあげようかと思ったものの、そのブランドの金の靴に「決めました」と宣言していた。

 一方、昨年は「(大野に)メール送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れなかったんですよ」と、ラジオで嘆いていた二宮和也はというと、『BAY STORM』(bayfm、11月30日放送)で、大野の誕生日には「もうプレゼントあげなくてもいいんじゃないか」と語り出し……

「だって、地位も名誉も富も全て自分の手の中に収めた人物ですよ。私みたいな平民がプレゼントを……ってことにはやっぱならない。“献上”って形になってしまう。それはうれしいのかな? 王として。一国の王としてうれしいかな? お祝いの気持ちだけでいいのかなって、そう思ってます」

と、少々ひねくれた回答をしていたのだった。

 大野の誕生日イベントといえば、2010年11月21日に東京ドームで行われたコンサート『ARASHI 10‐11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~』では、大野に内緒で「Happy Birthday to You」の歌とケーキでお祝いし、さらには大野の幼少期の写真などが収録された「智の記憶」というDVDが上映された。今年もコンサート開催中に誕生日を迎えたため、11月27日の大阪ドーム公演開演前には、モニターにてファンにサプライズ計画実施を告知。メンバーの合図でファンライトを青に切り替えるよう協力を求め、該当の場面では、見事ライトが一斉に変わり、「Happy Birthday to You」とケーキで祝福。今年もサプライズで敢行されたお祝いは、大成功に終わったという。

 後輩からも、メンバーからも祝福され、愛されキャラの大野。これからの日々がリーダー・大野にとって良い1年となることを、祈りたい。

いやー二宮さんスゴイわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  3. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  4. 『冬ソナ』女優の顔が整形で激変
  5. 不幸が続く山口智充の不運
  6. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  7. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  8. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  9. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  12. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  13. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  14. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  15. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  16. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  19. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  20. KANA-BOON・飯田が伝える真実

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. 評判のいいJr.と悪いJr.を調査

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ