その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2、Sexy Zoneが連日出没! ディズニーリゾートが芸能人に愛される理由とは?

miyatama01.jpg
このカップル、ディズニーをどう楽しむつもりなの……

【ジャニーズ研究会より】

 東京ディズニーリゾートでジャニーズタレントの目撃情報が相次いでいます。12月9日~12日にかけて、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、Sexy Zone、Kis-My-Ft2メンバーらが仕事やプライベートで同所を訪れたようで、ネット上には多数の目撃談や写真がアップされています。

 9日には、Hey!Say!JUMP山田涼介&高木雄也が、テレビ番組と思しき撮影隊とともにディズニーランドのアトラクション・ジャングルクルーズ付近で目撃されました。あるTwitterユーザーの書き込みによると、山田は彼女役の女性とジャングルクルーズに乗車し、同日ディズニーシーの方には薮宏太、伊野尾慧、岡本圭人がいたとか。こちらの3人はTwitterで現場の写真が拡散されていて、岡本はスーツ姿、伊野尾は女性と向き合って撮影を行っていることなどが確認できます。また、JUMPだけでなく、ジャニーズWEST桐山照史、中間淳太、重岡大毅、藤井流星、神山智洋の姿もディズニーシーにありました。

 続いて11日にも、JUMPメンバーの有岡大貴と八乙女光がディズニーランドで撮影を敢行。Twitterにアップされている写真を見ると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク