期待を裏切らない男

ビッグダディ、5度目のスピード離婚! 『バイキング』関係者も「ノロケてたのに……」

daddykarakimihe.jpg
『ダディから君へ』(大洋図書)

 ビッグダディこと林下清志が、今年8月に離婚していたことが判明した。5日、岩手県盛岡市の自宅で発生した火災時に、今年4月に5度目の再婚をしたはずだった元妻・三由紀や、その子どもが在宅していなかったことから、過去にマスコミ関係者の間を駆け巡った“離婚説”(既報)がぶり返されていたが、実はすでに4カ月の超スピード離婚をしていたというのだ。

 8日配信の「東スポWeb」の記事によると、別れ話が出たのは6月で、8月に入ってから正式に離婚したのだという。取材に対してダディは、「ウソはつきたくない」として、離婚を認めたそうだが……。

「先日の火事の際とは一転して、ネットでは『結婚を軽く見すぎている』『もうどうでもいい』『話題作りご苦労様でした』などと、批判が噴出。それもそのはず、ダディは三由紀と再婚時、Twitterやブログでおノロケやラブラブアピールを展開していましたからね。さらに9月25日には、ブログで『この餃子は三由紀さんが誉めてくれます』などとつづっていることから、意図的に離婚を“隠蔽”していたフシさえあります」(芸能ライター)

 さらに9月末まで出演した『バイキング』(フジテレビ系)では、毎週生放送に出演していたにもかかわらず、ダディは離婚を関係者に報告することがなかったという。

「少なくとも番組関係者のほとんどが、今日のニュースで離婚を知ったと思いますよ。我々も驚いています。番組出演も、途中から『まるでしゃべらない』『地蔵』などと叩かれていましたが、番組開始当初には放送中に三由紀へ生電話をつなぐなど、ラブラブぶりをアピールしていたものですが……。途中から三由紀や家族の話もまったく出てこなかったのは、実は離婚していたからだったんですね」(フジテレビ関係者)

 先の火事では、励ましや応援の声も多く出ていたが、結果的にその波紋から、早期離婚があぶりだされてしまったダディ。「無意識かどうかを問わず、ここまで不幸が重なるタレントというのも相当珍しいです」(同)というが、果たして現在のダディの心境はいかに――。

バツ5でついに角川春樹と並んだ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビッグダディ、5度目のスピード離婚! 『バイキング』関係者も「ノロケてたのに……」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! バイキング・ビッグダディ・林下清志・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  6. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  9. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  14. キスマイ女性問題がネットに続出
  15. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  16. “クズすぎる男性タレント”暴露
  17. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発
  18. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  19. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!