その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『ごきげんよう』で見せた、V6三宅健の「天性のたらし」の実力

jmiyake10.jpg
この笑顔が一番の武器なんですよ……

【ジャニーズ研究会より】

 9月29日放送の『ごきげんよう』(フジテレビ系)に、ドラマ『ほっとけない魔女たち』(同)に出演中のV6三宅健、浅野ゆう子、室井滋が出演。2人の大女優に挟まれながらも自由奔放な発言で番組を盛り上げました。

 まず三宅が出したサイコロの目は「私の故郷自慢」。ところが自由すぎる三宅は「特にない」と言い切り、司会の小堺一機を困らせます。そして「自慢してくださいお願いだから!」と懇願されて絞り出した自慢が、「港の見える丘公園が素敵だと思います」。横浜出身の三宅は子どもの頃よく家族とその公園に行ったそうですが、しかしそれ以上は話が盛り上がらず……。が、これまた自由すぎる三宅、「今日ね、(トークの)ラインナップ渡されて『考えてください』って6個(話を)考えたんだけど、『今からじゃ6個考えらんないな』と思って。絶対当たってほしくないやつに当たったの!」と正直すぎる発言で釈明。

 そこで急遽、三宅が話したかったという「ほっとけない人」について話すことに。三宅は先日終演した舞台『炎立つ』で共演した片岡愛之助の名前を挙げ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク