ド修羅場に発展してた?

「伊勢谷くんはタイガー・ウッズ病」!? 長澤まさみとの破局招いた、盛んな下半身事情

2014iseyayusuke.jpg
リバースプロジェクトオフィシャルサイトより

 7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した伊勢谷友介が、独特の結婚観を披露したことが話題になっている。伊勢谷は「僕の周りにいろいろな現実を抱える人が多くなるじゃないですか? その時に(結婚が)どんどん遠のく感じがします」と、今年6月に“完全破局”が報じられた長澤まさみの陰がちらつく発言もしていたが……。

「伊勢谷はこの番組で、『我慢がしたくないんですよね』『2週間に1回、掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと』とも語り、ネット上では『この人は結婚そのものに不向き』といった意見が相次いでいました」(芸能ライター)

 長澤との破局については、6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道。伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。その後、長澤は周囲に「彼が信じられなくなった」とこぼしていたと伝えられている。

「同誌は交際発覚当初、伊勢谷が過去に交際していた女性モデルにDVを働き、モデルガンで撃つなどして怪我を負わせていたと報道。女性の親が激怒し、伊勢谷は数百万単位の慰謝料を支払ったということです」(同)

 こうして長澤との破局は、伊勢谷の“DV癖”が原因だったと広まっているが、伊勢谷の友人たちの間では、まったく別の理由が原因だとささやかれているという。

「伊勢谷くんは“タイガー・ウッズ病”なんですよ。女性から言い寄られる機会も多く、また自分も体だけの関係にまったく抵抗がないらしく、彼と関係を持った女性は星の数ほどいる。しかし誤算だったのは、それがまさみちゃんにバレてしまったこと。交際当時、半同棲中だった2人ですが、当人同士での話し合いではとどまらず、途中からまさみちゃんの事務所の人間も参戦して、伊勢谷くんに猛抗議したそうです。そして2人は、なかば強制的に別れさせられてしまったとか」(読者モデル)

 なお、長澤の所属事務所は「そもそも伊勢谷との交際はイメージが悪すぎると、当初からずっと反対していた。伊勢谷の浮気に長澤が動揺してしまったことで、一気に別れさせることに成功したのでしょう」(週刊誌記者)という。

 こうした惨状を知った上では、番組での「我慢したくない」発言も鼻白んでしまうというもの。しかし、一連のDV報道があっても、一定の人気を獲得している伊勢谷だけに、今後は“平成のプレイボーイ”として名を馳せることになるかもしれない。
(須田恭也)

大橋巨泉先輩に倣ってパイプカットはいかがだろうか

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「伊勢谷くんはタイガー・ウッズ病」!? 長澤まさみとの破局招いた、盛んな下半身事情のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 伊勢谷友介・破局・芸能ウラ情報・長澤まさみのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ