ド修羅場に発展してた?

「伊勢谷くんはタイガー・ウッズ病」!? 長澤まさみとの破局招いた、盛んな下半身事情

2014iseyayusuke.jpg
リバースプロジェクトオフィシャルサイトより

 7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演した伊勢谷友介が、独特の結婚観を披露したことが話題になっている。伊勢谷は「僕の周りにいろいろな現実を抱える人が多くなるじゃないですか? その時に(結婚が)どんどん遠のく感じがします」と、今年6月に“完全破局”が報じられた長澤まさみの陰がちらつく発言もしていたが……。

「伊勢谷はこの番組で、『我慢がしたくないんですよね』『2週間に1回、掃除の人に来ていただけて、やることを言ったらやっていただける。そっちの方が人生リスクはないんじゃないかと』とも語り、ネット上では『この人は結婚そのものに不向き』といった意見が相次いでいました」(芸能ライター)

 長澤との破局については、6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が「DV被害寸前だった」と報道。伊勢谷は、長澤が将来についてしつこく甘えながら聞いてくることに激昂し、「うるせえ!」と物を投げつけたという。その後、長澤は周囲に「彼が信じられなくなった」とこぼしていたと伝えられている。

「同誌は交際発覚当初、伊勢谷が過去に交際していた女性モデルにDVを働き、モデルガンで撃つなどして怪我を負わせていたと報道。女性の親が激怒し、伊勢谷は数百万単位の慰謝料を支払ったということです」(同)

 こうして長澤との破局は、伊勢谷の“DV癖”が原因だったと広まっているが、伊勢谷の友人たちの間では、まったく別の理由が原因だとささやかれているという。

「伊勢谷くんは“タイガー・ウッズ病”なんですよ。女性から言い寄られる機会も多く、また自分も体だけの関係にまったく抵抗がないらしく、彼と関係を持った女性は星の数ほどいる。しかし誤算だったのは、それがまさみちゃんにバレてしまったこと。交際当時、半同棲中だった2人ですが、当人同士での話し合いではとどまらず、途中からまさみちゃんの事務所の人間も参戦して、伊勢谷くんに猛抗議したそうです。そして2人は、なかば強制的に別れさせられてしまったとか」(読者モデル)

 なお、長澤の所属事務所は「そもそも伊勢谷との交際はイメージが悪すぎると、当初からずっと反対していた。伊勢谷の浮気に長澤が動揺してしまったことで、一気に別れさせることに成功したのでしょう」(週刊誌記者)という。

 こうした惨状を知った上では、番組での「我慢したくない」発言も鼻白んでしまうというもの。しかし、一連のDV報道があっても、一定の人気を獲得している伊勢谷だけに、今後は“平成のプレイボーイ”として名を馳せることになるかもしれない。
(須田恭也)

大橋巨泉先輩に倣ってパイプカットはいかがだろうか

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク