【掘り出し☆芸能放談】

石川梨華、パチンコ営業から主婦タレ転身のチャンス到来! 結婚で食いつなぐモー娘。OG

20140808ishikawa.jpg
石川梨華オフィシャルブログより

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 元モーニング娘。・石川梨華の熱愛報道がスポーツ紙に出てたね~! お相手は西武ライオンズの野上亮磨って選手だってさ。

B美 ブログで「親しくさせていただいております」と、交際を認めてたよね。しっかし、石川の名前って、今回の報道で久々に聞いたわ。

A子 モー娘。卒業してからの9年間、全然名前を聞かなかったね。“寝室不倫”の矢口真里、“自殺騒動からのでき婚”の加護亜依、“弟が窃盗で服役”の後藤真希、“炎上ママタレ”の辻希美……元モー娘。が世間を騒がしまくってたから、石川の存在は完全に忘れ去られていた印象。確か、モー娘。時代は人気メンバーだった気がするんだけど。

B美 「ザ☆ピ~ス!」(2001年)ではセンターだったし、清楚な外見で男オタに大人気だったよね。今回の熱愛報道で、本人も「私自身も初めてのことで大変驚いています」って言ってたけど、石川ってあんまり男性関係のウワサ聞かないじゃん? アイドルのスキャンダルって忌み嫌われるけど、石川の場合はあまりになさすぎって感じ。

A子 今までの熱愛報道って、小泉孝太郎くらいじゃない? 私、孝太郎好きだから覚えてるけど、ほとんど知られてないかも。同じ横須賀出身で、意気投合したってウワサされてたんだよ。それも6年くらい前の話だけどね。

B美 申し訳ないけど、モー娘。を辞めてからの間、石川がどんな仕事してたのかって聞かれても、パッと思い浮かばない。

A子 最近だとパチンコ営業だよ。12年頃から、パチンコ店の「キコーナグループ」のイメージキャラクターに就任したみたいなんだけど、一時代を築いたモー娘。のセンターを張ってたほどのトップアイドルが、パチンコ営業をするなんて「落ちぶれた」って話題になってた。

B美 ホントだ~!! 来店イベントでは、三択クイズをやったり、石川とじゃんけんをして勝った人が、サイン入りのツーショットポラをもらえるゲームをやったみたいだね。ネットで検索すると、イベント告知のポスターも結構出てくるよ。どんだけイベントやってんの(笑)。

A子 なんかこのポスター、アイドルというよりキャバ嬢風情だね……。モー娘。全盛期からのファンは、これを見て切ない気持ちになったのかな。そんなこともあってか、今回の熱愛報道は、結婚に向けての布石に思えちゃうわ。ネットでも「結婚に向けて外堀を埋めるために、石川サイドがリークしたのでは」って言われてるし。

B美 まぁ、パチンコ営業を卒業して、主婦タレ&ママタレに転身できる大チャンスなんだから、石川も必死だろうよ。熱愛報道で大騒ぎされることによって、逆に男に逃げられなければいいけれど。

A子 モー娘。OGには、卒業後に落ちぶれてドサ回り営業をしていたけど、結婚で大逆転した、メンバーもいるもんね。保田圭とか、藤本美貴もそうだったじゃん。保田は、まさにパチンコ営業をやっていたし、藤本もショッピングモールのイベントに出てた。保田なんかは、結婚した途端に婚活本を出したり、テレビ露出も増えたよね。

いつかアプリ御殿を築くまで応援してるよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  5. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  6. 愛子さまの“激やせ”写真の波紋
  7. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  8. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  9. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  10. 月9視聴率5%招いた3つの要因
  11. テレ朝を剛力彩芽が起用し続けるワケ
  12. 小野賢章、天狗発言で悪評噴出!?
  13. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  14. 関係者が密告「性格悪い」芸能人
  15. 石原さとみの顔はエロいのか?
  16. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  17. 自称「満ち足りた男」を暴く爽快感
  18. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  19. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  20. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井熱愛報道で炎上中
  2. 嵐・櫻井熱愛と政界進出の関連
  3. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  4. NEWS・小山の交際疑惑女性、事務所解雇に
  5. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. マザコン? 奇声? 伝説に残るアカデミー賞スピーチ
  3. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  4. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  5. C・ストッデンのエロすぎるインスタ