その他
【ジャニーズ研究会レポート】

さすが「安定の村上さん」!? 関ジャニ∞村上信五のグッズがまたもや売れ残り

jmurakami11.jpg
ヒナ、渾身の「イケてる顔」ですが……

 コンビニエンスストア大手のセブンイレブンと、公開中の関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー2』がコラボレーションしたグッズが、7月上旬から各店舗で販売されています。『エイトレンジャー2』とハローキティがコラボしたオリジナルグッズが登場しているほか、限定賞品が当たるくじも実施されていましたが、メンバーカラーが紫の村上信五のグッズが「余っている」という報告が、Twitterを中心に続々と上がり、話題になっています。

 自身のレギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、2013年10月14日放送)でメンバー内の人気調査が行われた際に最下位になるなど、たびたび“不人気”がネタにされる村上。過去にもコラボグッズが販売されていますが、ファンの間でも村上の商品が売れ残っているという話は有名なようで、同じくMCのマツコ・デラックスが「ウチの(事務所の)社長が心配してたのよ。近くのセブンイレブンで、アンタ(村上)のうちわだけが売れ残ってるって」(9月16日放送)と切りだすと、スタジオのお客さんから「あー!」という同意の歓声が上がっていたほど。村上自身も「(セブンイレブンで)いつもオレ、自分と目が合うねん」と、笑いに変えていました。

 そして今回の『エイトレンジャー2』関連商品についても、店内の棚に村上演じる……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク