まさかの展開!

AKB48・高城亜樹、Twitter乗っ取り騒動が決定打!? 「野中美郷とSB選手は結婚秒読み」

2014nonakamisato.jpg
野中美郷オフィシャルブログより

 今月18日、AKB48・高城亜樹のTwitter上で、「不正アクセス疑惑」が浮上した。高城は「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」とツイートしたものの、すぐさま投稿を削除。「私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている」「怖い」とツイートしたが、すぐにネットニュースでは「福岡ソフトバンクホークスの今宮健太と森唯斗両選手、高城と元AKB48のみちゃこと野中美郷が合コン?」などと報道され、ファンの間でも「裏アカウントと間違えたのでは」「DMを誤爆した?」とも言われていた。

 後日、高城の所属事務所関係者は、Google+上で「現在、警視庁サイバー犯罪対策課に相談の上、捜査を進める依頼をしております」とコメント。あらためて高城による誤操作を否定した。

「しかしファンの間では、以前から野中と今宮選手の熱愛疑惑は話題になっていました。九州出身でソフトバンクファンだった野中は、実際に選手らとも交流を持っていただけに、今回のツイートでファンが動揺するのも当然でしょう」(芸能ライター)

 さらに、ある球界関係者は「もし不正アクセスだとすれば、犯行は球界関係者か、高城や野中とごく近い人間の仕業では」と指摘する。

「すでに球界関係者の間では周知の事実ですが、野中と今宮選手はずっと真剣交際しており、結婚の約束も交わしています。5月8日、5月末でのAKB48卒業と芸能界引退を発表した野中は、表向きこそ引退理由について、AKB48に入ることが夢だったため『ここ一年くらい、その夢がぼんやりとしたものになってしまった』としていたものの、実際には今宮と結婚するため、実家の九州に帰ったというのが真相。すでに両者は結婚発表秒読みの段階ですよ」(同)

 高城のツイートは誤操作だったのか、またアカウント乗っ取りの被害に遭ってしまったのかは定かでないが、不正アクセスは歴とした犯罪行為だけに、早期の真相究明が待たれる。だが、意外な形で交際説が広まってしまったのは野中と今宮選手の方。こちらも早く体制が整い、晴れて結婚を発表できる日が訪れることを、心待ちにしたいと思う。
(須田恭也)

結局、友人カップル主催の合コンだったわけでしょ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

AKB48・高城亜樹、Twitter乗っ取り騒動が決定打!? 「野中美郷とSB選手は結婚秒読み」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・今宮健太・芸能ウラ情報・野中美郷・高城亜樹のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身