まさかの展開!

AKB48・高城亜樹、Twitter乗っ取り騒動が決定打!? 「野中美郷とSB選手は結婚秒読み」

2014nonakamisato.jpg
野中美郷オフィシャルブログより

 今月18日、AKB48・高城亜樹のTwitter上で、「不正アクセス疑惑」が浮上した。高城は「今日はみちゃとSBの今宮選手と森選手と4人で食事したよ」とツイートしたものの、すぐさま投稿を削除。「私が書いていないことが、私のTwitterで呟かれている」「怖い」とツイートしたが、すぐにネットニュースでは「福岡ソフトバンクホークスの今宮健太と森唯斗両選手、高城と元AKB48のみちゃこと野中美郷が合コン?」などと報道され、ファンの間でも「裏アカウントと間違えたのでは」「DMを誤爆した?」とも言われていた。

 後日、高城の所属事務所関係者は、Google+上で「現在、警視庁サイバー犯罪対策課に相談の上、捜査を進める依頼をしております」とコメント。あらためて高城による誤操作を否定した。

「しかしファンの間では、以前から野中と今宮選手の熱愛疑惑は話題になっていました。九州出身でソフトバンクファンだった野中は、実際に選手らとも交流を持っていただけに、今回のツイートでファンが動揺するのも当然でしょう」(芸能ライター)

 さらに、ある球界関係者は「もし不正アクセスだとすれば、犯行は球界関係者か、高城や野中とごく近い人間の仕業では」と指摘する。

「すでに球界関係者の間では周知の事実ですが、野中と今宮選手はずっと真剣交際しており、結婚の約束も交わしています。5月8日、5月末でのAKB48卒業と芸能界引退を発表した野中は、表向きこそ引退理由について、AKB48に入ることが夢だったため『ここ一年くらい、その夢がぼんやりとしたものになってしまった』としていたものの、実際には今宮と結婚するため、実家の九州に帰ったというのが真相。すでに両者は結婚発表秒読みの段階ですよ」(同)

 高城のツイートは誤操作だったのか、またアカウント乗っ取りの被害に遭ってしまったのかは定かでないが、不正アクセスは歴とした犯罪行為だけに、早期の真相究明が待たれる。だが、意外な形で交際説が広まってしまったのは野中と今宮選手の方。こちらも早く体制が整い、晴れて結婚を発表できる日が訪れることを、心待ちにしたいと思う。
(須田恭也)

結局、友人カップル主催の合コンだったわけでしょ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  15. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  16. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  19. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  20. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに