介護をめぐる家族・人間模様【第29話】

「母を否定すると自分も否定することになる」音信不通のまま父親を亡くした娘の後悔

「母を否定すると自分も否定することになる」音信不通のまま父親を亡くした娘の後悔

 少し前になるが、みんなの党の渡辺喜美氏の辞任会見を見てしみじみ思った。あの人が政治家としてパワフルに思えたのは、髪型によるところが大きかったんだということ。会見では、ワックスをつける気力もなかったのか、ホワホワした毛が元気なくなびいていた。髪型ってアイデンティティだ。佐村河内氏も、小保方さんも、雅子さまも。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「母を否定すると自分も否定することになる」音信不通のまま父親を亡くした娘の後悔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!