原因は紗栄子?

ダルビッシュ有、「頭髪に勢いがなくなった」と話題に!! 球界一のモテ男に翳り

daru_hagee.jpg
ダルビッシュ有オフィシャルブログより

 テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有投手について、「頭髪に勢いがなくなった」と、ネット上で話題になっている。普段は野球帽をかぶっているため目立たないが、脱帽時の近影を見たネットユーザーが、頭髪の変化に気づき、大騒ぎしているようだ。

 2007年に、交際3カ月で紗栄子と“できちゃった結婚”したダルビッシュは、12年1月に北海道日本ハムファイターズからレンジャーズへの移籍を発表。同時に紗栄子との離婚成立を報告した。以後は球界での活躍だけでなく、元プロゴルファー・古閑美保との熱愛や、最近ではフジテレビアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子との高級割烹料理店デートが、一部週刊誌に報じられていた。

 そんな球界一のモテ男・ダルビッシュに立った「髪の毛が薄くなってきた」という不名誉なウワサ――ネットユーザーは数年前の画像と比較し、髪の量が減った原因についても考察を行っている。

「ネット上では、ダルビッシュの髪の毛が減った原因について、紗栄子との離婚騒動、また海外移住をしたことで『生活環境によるストレスが影響したのではないか』と言われています。しかし、ダルビッシュの父でイラン人のファルサ氏も、前頭部がつるつるのハゲ頭。かねてから『ダルも将来ハゲるのか』と予測されていたため、『父親を見たら納得』との声が上がっています。『ハゲてもイケメンなのでは』と感じる人も多いようですが、ダルビッシュはまだ27歳。早すぎる“後退”という印象は否めません」(芸能ライター)

 先述のように、本業以外では古閑やカトパンをはじめ、過去には声優・平野綾、AV女優の明日花キララ、キャスター・山岸舞彩、モデル・MALIAら、各方面の美女と浮き名を流してきたダルビッシュ。幾度となく女性関係で世間を騒がせてきたが、今後は遺伝による不本意な“若ハゲ”によって、女性からのアプローチも減ってしまうかも?

ライバルが減るみたいでよかったね、古閑美保!!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ダルビッシュ有、「頭髪に勢いがなくなった」と話題に!! 球界一のモテ男に翳りのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ダルビッシュ有ハゲ紗栄子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!