その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「見るからに暑そう」「手を振らないでください」KinKi Kids堂本光一のファンいじりは猛毒

jkouichi09.jpg
光ちゃん、ヲタいじりの時が一番輝いてるからな~

 2月23日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にテゴマスの手越祐也と増田貴久が出演した。手越祐也といえばライブ中にささやく甘~い言葉が有名だが、この日も「NEWSとたくさんラブラブしようね!」「もっともっとオレらとイチャイチャしようぜ、かわいい子猫ちゃ~ん」などの過去の名セリフをVTRで多数紹介。さらに手越がスタジオを東京ドームに見立て、「じゃあみんな、今日はここが世界で一番ラブラブで熱くてイチャイチャする場所にしようぜ! ハニーたちよろしくぅ!」と客席に向けて言い放つと黄色い歓声が上がった。

 これが同じアイドルであるはずのKinKi Kidsとなると難しい。番組中、堂本剛も手越にならい、客席に甘い言葉を投げかけることになったのだが、「みんな、今日は僕たちのために来てくれて本当にありがとう! 愛してるよ!」と言いながらも終始ニヤけ顔。言いながら「お前なに言うてんねん!」と自分にツッコみを入れてしまう始末。

 さらに光一ともなると、「みんな今日も、めっちゃかわいいね!」という手越のセリフに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク