その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“ハッピー剛”が堂本光一のために「モチからはじまるミステリー」を披露!?

jkinki.jpg
「毛」ネタもいいですが、新作お願いします!

<アイドル誌チェック!!>

 嵐・松本潤主演の『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)、関ジャニ∞・大倉忠義主演の『Dr.DMAT』(TBS系)の記者会見レポートなど、1月クールのドラマの話題が花盛りの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)1月27日号。

 しかし、なぜか今号の巻頭一発目に登場しているのが、アレルギー専用鼻炎薬“アレグラ FX”CM発表会でハジける嵐・大野智。このCMに出演するようになってからというもの、「街を歩けば子供から大人まで、僕の顔を見て“アレーグラー!”とやっていただく次第で(笑)」と、予想外の一般人のリアクションに苦笑い。そして“アレグラ星の正装”というギラギラのはっぴを身にまとい、受験シーズンにちなんで用意された巨大絵馬を「アレグラ星ではエーマーと言います」と説明しながら「必勝ダ! 合格ダ! 君は試験に集中ダ! アレーグラー!」とパワー注入! そのまま踊りながら「ありがとうございましたぁ!」と舞台袖にはけていったそうで、終始ゴキゲンな様子のアレグラ人だったのでした。

 前号では“カウコン”で大勢の後輩たちを仕切る様子がクローズアップされていたKinKi Kids、今号では昨年12月31日と1月1日に年をまたいで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク