ブログに2ショット掲載!

「関東連合との交友が明らかに」金子賢と藤井リナのプライベート写真の波紋

rinakaneko.jpg
金子賢オフィシャルブログより

 昨年9月、大手芸能プロダクション・スターダストプロモーションを退社し、自ら事務所を立ち上げて、芸能界での再スタートを切った藤井リナが、元格闘家の俳優・金子賢のブログに登場し、一部で物議を醸しているという。かねてから黒いうわさがつきまとう金子との交友関係に、不吉な予感を募らせる関係者も多いようだ。

 気になるその内容は、金子が今月15日、藤井と共通の友人の誕生日を祝ったというもの。藤井が、肩を大きく開けたチューブトップのミニワンピ姿で笑顔を振りまいている写真も掲載されている。

「金子といえば、参加者の素性が悪かったことから、マスコミ完全シャットアウトの厳戒態勢で行われた宮崎あおいと高岡奏輔の挙式、また広末涼子の奇行事件など、関東連合界隈の話題では、必ず名前が挙がっていた人物。リスクヘッジを考えれば、表立って関わりたいと思う芸能人は少ないはずです」(芸能プロ関係者)

 一方で藤井の方も、かねてから黒い交友関係が伝えられていた。

「元関東連合リーダーの石元太一をはじめとして、藤井の交友関係は、ずっと問題視されていました。ブログに掲載された写真は、金子と藤井がいかに仲がよいかが伝わってくるもので、一見しただけで“関東連合臭”というか、危険な香りがプンプンする写真ばかりでしたね。そんな藤井を、陰でフォローし続けていたスターダストの後ろ盾もなくなった今、同事務所との付き合いを考えて、藤井へのオファーを尻込みするテレビ局や代理店関係者も多く存在します」(同)

 こうして崖っぷち状況の藤井だが、唯一の切り札として心に秘めているのが“告発ネタ”だという。

「藤井は今後、もしスターダストによって芸能活動を妨害されるような圧力に遭った場合、事務所を木っ端みじんに粉砕してしまうような爆弾ネタを隠し持っているそうなんです。現在はまだ胸の内に秘めたままのようですが、どんなきっかけでそれが炸裂するかわかりませんよ」(週刊誌記者)

 藤井は、雑誌モデルやファッションショー出演など、現在も芸能活動を続けてはいるが、依然として前事務所とはにらみ合いの状態だという。スターダストに対して、いずれは爆弾が投下されることになるのか……近しい関係者たちは特に、両者の動向から目が離せなさそうだ。

藤井リナ1人でも十分漂ってくるから……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク