その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「こんなこと言うジャニーズ、おった?」A.B.C-Z河合郁人&戸塚祥太、『暴露ナイト』で衝撃発言

jkawai03.jpg
事務所が搾取するからタレントは貧乏なんだよ、マジで!

【ジャニーズ研究会より】

 11月21日深夜放送の『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)にA.B.C-Z戸塚祥太と河合郁人がゲスト出演しました。今だから話せる衝撃話や業界の裏側を暴露するこの番組。2009年に大阪地検特捜部が起こした証拠でっち上げ事件や、偽装質屋、悪質NPOなど、決して明るくない話に2人は眉をひそめます。

 そんな戸塚と河合がコメントをしたのは、現役競馬エージェントが、ジョッキーや馬主の知られざる生活を明かす場面でした。高収入で知られる競馬騎手。10代で何千万円という金を手にするジョッキーもおり、年間50勝以上するトップジョッキーに至っては年収10億円など当たり前。中でも超VIPジョッキーのNは、ドーナッツ屋でその朝揚げたばかりの商品を買い占めたという伝説があるそう。Nは自分の代わりに馬の調教をしてくれた人たちにそのドーナッツを何百個と配ったそうですが、河合は「人生で1回はやってみたいですね、そういうの」と大盤振る舞いに憧れている様子。

 しかし河合も、芸能界に煌めく「ジャニーズ事務所」のアイドル。MCの名倉潤は自然と「やってみたらええやん」とすすめますが、なんと返ってきた応えは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク