美奈子に未練たらたらじゃなかった?

ビッグダディに新恋人発覚!? 29歳レゲエ歌手と“年の差愛”のうわさ

daddyblog.jpg
ビッグダディオフィシャルブログより

 大家族ドキュメンタリー『痛快!ビックダディ』(テレビ朝日系)の年内ラスト放送が一部でうわさされる中、実はダディに新恋人ができたのではないかとうわさが立っている。その人物の正体とは?

 最近のダディこと、林下清志さんのTwitterをのぞいてみると、ある女性歌手の名前が目立つ。

「名前はMetis(メティス)と言って、主にレゲエ歌手として認知されています。広島出身の被ばく3世を公表しており、若くして母親を亡くしたそうです。そんな母親への思いをつづった歌詞が印象的な『母讃歌』はスマッシュヒット。また、東日本大震災の被災地での支援活動にも積極的で、被災県での知名度は高いようですね」(音楽業界関係者)

 芸能関係者によると、「2人の出会いは今年6月のこと。もともとダディファンであったMetisが、猛アプローチを仕掛けた」という。

「もともとダディは、音楽自体にそれほど興味があるわけではなかったのですが、あるパーティーでMetisと対面。その場で、Metisがダディ好きであることを伝え、その後自身のCDを渡したそうです。これに感動したダディは、心打たれて毎日のように彼女の楽曲に聞くように。Metis も8月末に、ダディの3姉妹が写真誌の撮影で上京しているところに、陣中見舞いを持って登場していました」(同)

 こうして、密かに愛を育んでいったというダディとMetis。ダディにはある変化も見られたという。

「ダディは、離婚後も頑なに変更しなかった元妻・美奈子さんの名前が入ったメールアドレスを変更したんです。一方Metisは、美奈子さんをライブに招待するなど、筋を通してダディとの交際をオープン化しようと進めているそうですよ」(同)

 ちなみに、Metisは現在29歳。美奈子さんと同年代ということもあり、ダディの再婚も決してない話ではないのかもしれない。

ビッグぶり、まだまだ衰えず!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビッグダディに新恋人発覚!? 29歳レゲエ歌手と“年の差愛”のうわさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Metisビッグダディ芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!