その他
【ジャニーズ研究会レポート】

独身貴族・堂本光一にとどめを刺した、新婚・風間俊介の一言

jkouichi09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

  9月1日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に風間俊介が出演しました。風間は出演中のドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の主題歌を担当するDREAMS COME TRUEの中村正人と共に登場。中村とはドラマで共演しているだけでなくプライベートでも付き合いがあり、一緒に食事へ行くことも。初対面から酒を飲みつつ腹を割って話したという2人。共に「いい人キャラ」ではあるものの、「ところがお互いそれなりに腹黒いんだよね」と中村が暴露していました。

 「堂本1問1答」のコーナーでは、風間は「KinKi Kidsの2人に初めて会った時の印象は?」との問いに、当時光一がドラマ『銀狼怪奇ファイル』、剛は『金田一少年の事件簿』(共に日本テレビ系)に主演していたことから「うわっ! 銀狼だ!」「うわっ! 金田一だ!」と、とても単純な感動を抱いたそう。剛から「もうちょっと深い話はないの?」とツッコまれると、しばし考えた後、「テレビに乗せてウケるようないい話はないです」と断言。「それじゃあまるでオレたちが悪い人たちみたいじゃん」と光一に反論され、風間は「そんなことないですよ、すごい良くしてもらいました」と棒読みで返します。一方、剛は風間に対し「いつもニコニコしてる子」という印象を抱いていたそうで、「風間くんの芝居すごい好きですよ」と現在の活躍を讃える場面も。光一も「小さい頃からしっかりしていた」と褒めつつも、「昔から老け顔だった」といらないひと言も。

 風間の人当たりの良さには……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

独身貴族・堂本光一にとどめを刺した、新婚・風間俊介の一言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!