その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】堂本光一「スタバに初めて行ったのはNY」

【ぶっちゃけ発言】堂本光一「スタバに初めて行ったのはNY」

 光一が「スタバ(スターバックス)に初めて行ったのはNY」と発言した時、周りの反応は当然「フゥー!」という冷やかしだった。ところが、理由を聞くと意外なことが判明。その前に、周りとは『新堂本兄弟』(フジテレビ系)の共演者たちのこと。この発言が出た8月11日放送のゲストは、藤井フミヤとYOU。30年来の友人だという2人のエピソードを、質問形式で掘り下げていくコーナーだ。  フミヤとYOUが“他人に意外がられる苦手なものは何?”を問われた際、「外国人から話しかけられると超舞い上がる」と答えたフミヤ。グラミー賞を見に行った時のエピソードとして、トイレで外国人のおじさんに話しかけられたが、圧倒されたため「I can't speak English」と答えると、「テメェ、何が“英語しゃべれない”だ!!」とすごい勢いで怒られたのがトラウマになったからだとか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】堂本光一「スタバに初めて行ったのはNY」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!