その他
【ジャニーズ研究会レポート】

鉄板モテテクの「揺れるモノ」に、中島裕翔・中島健人もメロメロ

hyuuto01.jpg
「揺れるモノ」より裕翔の方がかわいいって!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「MYOJO」(集英社)2013年9月号は、冒頭から飛ばしています! 目次ページが始まる前から、「男子、滴る。」と題したグラビアページを展開。松村北斗、ジェシー、神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太、中村嶺亜、平野紫耀、岡本カウアンという人気ジャニーズJr.8人が、アイドル誌の伝統芸というべき「白シャツを着たままシャワーを浴びる」というセクシーショットに挑戦しています。残念ながら(?)乳首や乳輪は写されていないのですが、髪の毛を伝い顔に滴るしずく、濡れたシャツが張りついて浮かび上がってくる肌など、かなり官能的なグラビアになっています。今月号にはこのメンバーによる袋とじ付録「夏休みJr.れぽーと」もあるので、お見逃しなく。

 官能的といえば、Hey!Say!JUMPの「ハジける夏よりハダける夏。」にも注目。メンバーが全員浴衣を着ているのですが、大きく胸元をはだけて鎖骨や胸元を写したり、肩を出したり、背中のラインを見せたりと男の色気を振りまいています。インタビューでは、好きな女性のファッションやしぐさについて語っているのですが、好みや気になるポイントがバラバラ。

 「一時期はミニスカートとニーハイソックスの間の“絶対領域”……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク