その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「嵐の中にひとりオネエがいる?」

【ぶっちゃけ発言】松本潤「嵐の中にひとりオネエがいる?」

 この発言は、6月29日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の中で飛び出した。通常“アニキゲスト”を招き、ゲストから手ほどきを受ける構成となっている同番組だが、この日は、「激論! どうする!? どうなる!? 嵐」と題して、メンバー5人に降りかかる問題を論客たちが熱く激論を交わすという内容だった。といっても、『嵐にしやがれ』の進行役でたまに登場する芸人4組が論客なのだから、“適当”な討論番組というのがウリのようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】松本潤「嵐の中にひとりオネエがいる?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!