ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「嵐の中にひとりオネエがいる?」

2013/07/05 14:00
jmatsumoto08.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見える
かも!?

今回の発言者
松本潤
(嵐)

「嵐の中に1人オネエがいる?」

 この発言は、6月29日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の中で飛び出した。通常“アニキゲスト”を招き、ゲストから手ほどきを受ける構成となっている同番組だが、この日は、「激論! どうする!? どうなる!? 嵐」と題して、メンバー5人に降りかかる問題を論客たちが熱く激論を交わすという内容だった。といっても、『嵐にしやがれ』の進行役でたまに登場する芸人4組が論客なのだから、“適当”な討論番組というのがウリのようだ。

 議題は“大野智の変顔”“先輩にフランクすぎる二宮和也”など取るに足りない議題ばかりだが、松本の「嵐の中に1人オネエがいる」という発言が飛び出した議題については、非常に興味をそそられた。議題としては……

最終更新:2017/12/20 11:53
アクセスランキング