話題作り感も否めないけど!

浜崎あゆみ、新恋人との交際は不透明!? 「彼女には支えが必要」と群がる男たち

hanasakiayumi11111111.jpg
ダンサーと熱愛など「ディーバっぽいこと」をやりがちなあゆ

 またしても新恋人の存在が報じられた浜崎あゆみだが、果たして今回こそ“真剣交際”なのだろうか?

 27日発売の「女性セブン」(小学館)によると、新恋人は浜崎がロサンゼルスを訪れた際、コーディネーターとして知り合ったという年下の白人男性。今月14日に韓国で行われたイベントから、バリ島でのオフ、さらにライブが開催された神戸まで常に同行していたという。そして東京に戻ると、2人は浜崎の自宅に帰っていったというが……。

「入籍したマニュエル・シュワルツや、すぐに破局してしまった内山麿我は、浜崎本人が交際を認めたため、正体も即座に判明しました。しかし、今回の白人男性の名前やプロフィールは、まったく謎のままです。彼女は、お気に入りの友人やスタッフはどこへでも同行させているし、また有名人でも一般人でも関係なく付き合っていることから、確実に交際しているかどうかも怪しい。一時期はマネジャーとの交際を疑い取材を進めていた週刊誌もありましたが、結局『浜崎の場合、スタッフが自宅に出入りするのは当たり前』と、この件は報道もされませんでした」(ワイドショースタッフ)

 記事では「(浜崎の)離婚や破局を知って、心配した彼の方から連絡を入れたと聞きました。(中略)この春頃から正式に付き合うようになったみたいですよ」という関係者の証言が掲載されているが、本当にこの年下男性を“新恋人”と認めていいのかは疑問視されているようだ。

「ダンサーやスタイリストなど、浜崎の自宅に出入りする男性は、1人や2人ではないようですからね。所属のエイベックス関係者も今回の報道については『現状はスルーします』と言っているし、浜崎本人が認めるとも考えにくい。近しい関係者によれば、彼が浜崎の“お気に入り”というのは間違いないようですが……」(同)

 なんとも煮え切らない“お気に入りの男性”というポジションだが、周囲の関係者は浜崎の交際には前向きだという。

「浜崎は自身のスタッフとは公私共に交流を深めており、ステージを共にする者から裏方に至るまで、全員“家族”として接しています。その彼らからも、いまだ離婚に至っていない夫や、一瞬で破局を迎えてしまったマロとの件もあって『今の彼女には支えが必要』という声が出ている。どう転ぶのかは、まだわかりませんね」(芸能プロ関係者)

 今後「あゆの新恋人」として、この男性の存在が正式に発表される日は訪れるのだろうか? 続報に期待したい。

こうやって、兄弟を増やし続けるのね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク