代表作は「ポイズン」

反町隆史の愛犬が、佐藤可士和の妻をガブリ! 騒動はドロ沼化の一途?

反町隆史の愛犬が、佐藤可士和の妻をガブリ! 騒動はドロ沼化の一途?

 飼い犬をめぐる近隣住民とのトラブルで、反町隆史と松嶋菜々子夫妻の名前が報じられることとなった。事件自体は2011年5月に発生。反町の娘が散歩のために愛犬をマンションの共有スペースに連れ出した際、ドーベルマンはリードを振りほどき、1つ上のフロアにいた女性にかみついてしまったという。この件については、反町側が慰謝料や治療費として約31万円を支払う形で和解となり、女性家族は早々にマンションを引っ越してしまったと伝えられている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

反町隆史の愛犬が、佐藤可士和の妻をガブリ! 騒動はドロ沼化の一途?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! S map~SMAP 014SMAPTSUTAYAユニクロ佐藤可士和反町隆史松嶋菜々子芸能ウラ情報裁判のニュースならサイゾーウーマンへ!