その他
【ジャニーズ研究会レポート】

クールな印象のジェシー、中身はびっくりするほどの“中高年”

クールな印象のジェシー、中身はびっくりするほどの“中高年”

 「ポポロ」4月号(麻布台出版社)の巻頭に、嵐の大野智が登場です。嵐は3月6日に両A面シングル「Calling/Breathless」を発売。「Breathless」はフォーメーションがよく変わる激しいダンスが見どころですが、メンバーはみな忙しく時間が合わないので、振り付けには苦労したようです。大野も振り付けのDVDをもらって家でも練習したとのこと。「覚えてもすぐ忘れちゃうから、家でも練習しないと体になじまないの。昔はそんなことしなくても平気だったんだけどね(笑)。Jr.時代なんか、すぐ覚えられたよ。歌番組の本番10分前に1曲覚えさせられたこともあったけど、できてたからね。やっぱりJr.ってすごいんだなって思った。僕も昔はすごかったんだなって(笑)」と語っていました。そうやって鍛えられたからこそ、現在の大野があるんですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

クールな印象のジェシー、中身はびっくりするほどの“中高年”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!