その他
【ジャニーズ研究会レポート】

クールな印象のジェシー、中身はびっくりするほどの“中高年”

jr.jesi03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」4月号(麻布台出版社)の巻頭に、嵐の大野智が登場です。嵐は3月6日に両A面シングル「Calling/Breathless」を発売。「Breathless」はフォーメーションがよく変わる激しいダンスが見どころですが、メンバーはみな忙しく時間が合わないので、振り付けには苦労したようです。大野も振り付けのDVDをもらって家でも練習したとのこと。「覚えてもすぐ忘れちゃうから、家でも練習しないと体になじまないの。昔はそんなことしなくても平気だったんだけどね(笑)。Jr.時代なんか、すぐ覚えられたよ。歌番組の本番10分前に1曲覚えさせられたこともあったけど、できてたからね。やっぱりJr.ってすごいんだなって思った。僕も昔はすごかったんだなって(笑)」と語っていました。そうやって鍛えられたからこそ、現在の大野があるんですね。

 今は、昨年から続いていた全国ツアーが1月に終わってほっとひと息ついているという大野。時間がある時は自宅で絵を描いているとのこと。「子どもの絵だからカワイイよ。(略)体を描いたら、顔だけのときよりももっとカワイくなった。大きさは、1メートル四方くらい」だそう。「子どもの絵」というと、大野と親交が深い芸術家・奈良美智の絵が思い浮かびますが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク